レイジからザックが抜けってしまったというニュース(だいぶ前ですが)を聞いてとてもショックを受けています。
今後はソロで歌っていくのでしょうか?
ロニサイズにゲストでやったりしてたしそういう方向性でいくのでしょうか?
ザックが抜けた後のレイジの動向というのもとても気になります。

A 回答 (2件)

kurtさんが書いているのはRENEGADESのことでしょうか。


これなら、昨年、発売済みです。まだ、私はしつこく聞いていますが。

レイジにどこかのバンドの元ボーカルが入るとか、その噂をトム・モレロが否定したという話をちょっと前に何かで読みました。曲の録音をしたのは事実らしいとか。

ザックは政治活動と音楽活動の両立ができなくなったからというのが、正式な声明でしたよね。ソロでやって行くというニュアンスだと私は解釈したのですが。
夏の政治的な音楽イベントにはきっと顔を出してくれると私は信じています。

参考URL:http://www.ratm.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

政治活動ですかー。
ザックには純粋にボーカリストとしてやっていってほしいというのはファンの欲目でしょうか。
彼の政治的思想が音楽にも深く影響しているというのもわかるのですが・・

何にしても今後に期待したいです。

お礼日時:2001/05/22 23:34

取りあえず、カヴァーアルバムが出るみたいですね。


もう出たのかな?ザックはこれからも音楽活動を
続けることは表明してるみたいです。
ザックが抜けたバンドのほうもザっク抜きで続けてく
みたいです。トムモレロがボーカルをやるとか
小耳に挟みました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
トムモレロがボーカル!!!
それはなかなか驚きですね。
やっぱりザックの抜けた穴は大きいんですかねー
こんごどうなっていくのか少し心配です。
あーー今年のライブいっときゃ良かったーーー。

お礼日時:2001/05/22 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのジャンル

チラッとしか聴いたことがないですが、パンクって感じでもないしメタルという感じでもなかったです。レイジのジャンルは何でしょうか?

Aベストアンサー

【オルタナティヴ・パンク 】
Rage Against The Machine は、オルタナティヴ・パンク というジャンルに入るようです。

http://music.www.infoseek.co.jp/artist/detail/182681/

【Rage Against The Machine VIDEO】
下記のサイトでご覧になれます。
「Sleep Now In The Fire」は、
かなり強烈なメッセージをわれわれに送ってくるVIDEOですね。

http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/?m=all&p=Rage+Against+The+Machine+&x=16&y=3

参考URL:http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/?m=all&p=Rage+Against+The+Machine+&x=16&y=3

Qレイジ アゲインスト ザ マシーンについて

マンガの「ベック」を読んでいて気になったのですが、
レイジ アゲインスト ザ マシーンのトムモレロがギターでターンテーブルのスクラッチみたいな音を!とあるんですが

それはなんていう曲を聴けばわかりますか?
おしえてください。

Aベストアンサー

いろいろな曲で聞けます。それが彼のスタイルですから。ここで1曲、彼らの代表作でそのプレイが聞ける曲をを上げておきます。アルバムEvil Empireに収録されているBulls On Paradeです。

Qザック・スターキーが参加しているザ・フーのアルバムを教えてください

今更なのですが、最近、ザック・スターキーがフーのメンバーだった(オアシスに今度加入するという話もあるようですが)というのを知りました。
そこで彼が参加しているザ・フーのアルバムがありましたら教えてください。
できれば全ての参加アルバム(スタジオでもライブでも)を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ザックスターキーは、TheWhoへ1997年頃加入(サポート?)~現在に至ります。

国内・国外発売で、かなりの枚数がありますので、参考URLをご覧下さい。

ちなみに、ジョン・エントウィッスルのアルバムでも、ザックがプレイしています。

参考URL:http://www.kathyszaksite.com/zakresume.html

Qだいぶ前の事ですがo

だいぶ前にあったダンス甲子園で、決勝戦じゃない時に
HIGH S COOL が踊っていた曲が2曲組み合わさってる
と思うんですが、1曲目の曲名を教えてください!!

Aベストアンサー

今晩は
Gwen Stefaniの「Crash」のイントロ部分とBlack Eyed Peasの「My Humps」のサビを短く繋いで
メインのダンス曲「Hollaback Girl」に持っていってましたね。↓(試聴)

Gwen Stefani
http://listen.jp/store/album_00602498867532.htm

Black Eyed Peas
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/monkeybusiness.html

Qハード&メタル・シーンの最新トレンド動向

最近のメタルシーンはどのようなジャンルが流行っているのでしょうか?KORNとかリンプ(メタルと言うと怒られるかもしれませんが…)以降でお願いします。因みにSTUCK MOJOのギタリストのリッチ・ワードの行方も教えてください。

Aベストアンサー

まずリッチに関してはWWEのクリス・ジェリコが組んでいるバンドFOZZYにおいて活動しており、今年All That Remainsというアルバムを出しています。

最近のメタル動向…一般にメタルコアと呼ばれる従来のヘヴィメタルやデスメタルとエモを中心としたハードコアの融合が主流ではないかと思います。MAメタル(マサチューセッツ出身ということで)と呼ばれるSHADOWS FALLやKILLSWITCH ENGAGEを皮切りにUNEARTHやAS I LAY DYINGなど様々なバンドがいます。大体北欧メロデスの影響が強いですね。

あとは変わらずミクスチャー系は流行っているんでは。最近ではSYSTEM OF A DOWNがビルボードで6位初登場でしたし。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報