プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、朝ズバッを見ていたのですが、「駅弁甲子園」とやらが、本日開催されるようです。その駅弁甲子園が行われる会場からレポートしていたTBSの女子アナウンサーと思う女性は誰でしょうか?朝ズバッのラストで再度、会場を呼び出す際、美馬アナウンサーが「山本さーん」と言っていました。TBSで検索しましたが、わからず、ひょっとするとフリーの方かも知れません。

A 回答 (1件)

山元香里(やまもと かおり)さん


フリーアナウンサー、セント・フォース所属
http://www.centforce.com/profile/t_profile/yamam …
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。写真はえらく印象は違いますよね。TBSの秋元アナウンサーに似ているのかと思ってましたが、そうでもなく、また違った美人ですね。

お礼日時:2013/01/10 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!