dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏はわざと私を傷付ける事を言って
自分から離れていかないか確かめる事によって私の愛情を計っているようです。

本当に愛想を尽かして私が「別れたい」って言うと、「わざとそうしてた。」と言います。

こういう人って普通に親から育てられてきたのでしょうか?
親からも屈折した愛情を与えられてきたのでしょうか?

A 回答 (4件)

単なる馬○なだけでしょう。



何かで観たか読んだか聞いたか、たまぁ~に居るようですょ。

マジで相手にし続けると罹患りますょ、お気を付けあそばせ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 21:00

好きな子にはいじわるしたくなるのが男。


ただ、その範疇を超えている場合は、やはり家庭環境にあるのかもしれません。

体罰を受けて育つた子供は、それが愛情だと知ってしまうので、DVわする男ばかりを渡り歩いたりします。
男運が悪い?そうではなくそういう男を自分から求めるのです。
彼にもなにかあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 21:00

私の思うに、親の愛情が足んなかったんだよ。

きっと。

意地悪するのってさ、親が相手してくれないから、
意地悪なことや我がまま言って気を引こうとする子供の行動と一緒。

親からも屈折した愛情を受けたと言うより、
自分が欲しいと思っていた愛情の深さが彼にとって少なかったんだと思う。
それで、そのまま大人になっちゃったんだよ。


その人ってさ、兄弟多いのかな?

3人兄弟の真ん中の子ってさ、そういう子多いよ。

大体、末っ子はどこの子でも愛情たっぷりに育ちます。
親にも一番上の子にもかわいがられて育つから。
一番上の子は、オネェちゃんオニィちゃんって呼ばれて育つから、
責任感が強くてリーダーシップがある。

真ん中は、最初愛情を沢山貰うんだけど、
末っ子が生まれたときに相手にされなくなって、
一番上の子からも相手にされなくなる。
だから、いつも詰まらなそうで影が薄い。意地悪な子が多い。


ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 21:00

その可能性はあります。


育った環境が違いますから。

辛いなら、別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/21 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!