dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子大生です。
昨日、はじめて行った地元の美容院の美容師さんが気になります。

正直そんなにかっこよくはないんですが、すごく話してて楽しいのでちょっと好きになってしまいました。

まぁ美容師さんだし、お客さんに対してのリップサービスがうまいんだろうとは思うんですが…
美容師さんってお客さんからアタックされたら困りますか??

ちなみに、以下のことを言われて、気になり始めました。

・彼氏がいるか聞かれた

・最近別れたというと、もう連絡はとってないのか、新たな気になる人はいないのかつっこまれた

・好きなタイプはどんなタイプかかなり詳しく聞いてきた

・甘えてくる人が好きというと、自分はかなり彼女に甘えちゃうタイプですと言ってきた

・わたしが海が好きという話題から、夏に海に連れてって欲しいと言われた

・自分は癒し系がタイプ、○○さんはかなり癒し系ですよねと言われた

・LINEをやっている話で盛り上がり、○○さんとやり取りしたいと言われた(どうしていいか分からずこの話題は流してしまいました)

自意識過剰ですかね?美容師さんならお客さんにこれくらい言うもんなんでしょうか?(*_*)
ちなみに彼は25歳くらい、ちゃらいかんじではなくむしろ素朴
なかんじです。
皆さんの客観的な意見をきかせてほしいです。

A 回答 (2件)

リップサービスの可能性もあるけど、そこまで好意的な話をしといて「迷惑だ」ってことにはならないと思うけど。

とりあえずメアド交換したらいいんじゃないですか?
    • 0

女の子からアプローチすんのはアリなんじゃないかしら?

まずは何らかの口実をつけてメアドでも交換したらいいんじゃないかしら?
    • 0