プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。
私には、付き合って二年になる彼氏がいます。
この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。
他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思う、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。
でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。
私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。
この出来事があってから、つらいです。
どうしたら、よいのでしょうか?
彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

A 回答 (10件)

こんにちわ。


はじめまして。
HAYAMIといいます。男性です。
悩んでいるようですね。
でも「浮気」ということをしてはいないんですよね?
それは幸せじゃあないですか?
男ってほとんどが、性欲があって、やっぱり可愛いコやキレイなコ、芸能人などを見ていると興奮するんですよね(笑)
それが普通です。それがないと、彼氏や奥さんとだってエッチできないっていうことです。
男性機能が不能だっていうことですからね。
でもそれをどうやってコントロールしているかは個人差があるんですよね。
1人エッチなんて、しない人は病気だと僕は個人的に思っています(笑)
女性も性欲があってそれにも個人差はありますよね?
やっぱり性欲はあって当たり前なんですよね。
他の人としたいと思う事がある・・・それって異常じゃないですよ。少数派でもないです。
やっぱり長く付き合ったりしていくと、悪い意味ではないのですが「飽き」「慣れ」っていうものがありますよね?
それは彼、彼女両方に言えることです。セックス意外のことでもだんだんと「マンネリ化」はしてくると僕は思います。
だからといって嫌いになった訳ではないんですよ(笑)
実際に僕がそう(笑)
「色々なセックスやエッチを1度しかない人生で楽しみたい!」と思って生きています。
僕は妻もいます。まあ、内緒での趣味ですが(笑)
でも、一度も妻を嫌いだと思ったことはないですし、妻とも好んでセックスやいちゃついたりはしています。
これには同感できないとは思いますが・・・(笑)
はっきり言って僕は異常なので(笑)
だから、僕なんかよりも全然安心だし、出来た彼氏だと思いますよ。
なので、あなたの悩みはわかりますが、彼のそういう思いはそっとしてあげて、少し自分自身もゆったりと構えてみるのもいいんじゃないかって思います。
僕から見て、「良い彼氏」だとは思いますよ。
    • good
    • 1

 >  彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。



 > 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。

付き合っているだけの関係で彼が他の女性とエッチしたらその女性とあなた以上に親しくなる可能性大でしょう。

 彼と結婚してから他の女性と抱き合うのであれば慰謝料などの問題も有るので彼も
他の女性とはセックスする関係以上に親しくはなれません。 

付き合っているだけの関係で彼が、
 「他の女性と抱き合ってもあなたと結婚する」 などと言ってもそれは法的に無効な約束です。
    • good
    • 0

浮気は浮気。


本命は特別。
    • good
    • 0

バカ正直な彼氏さんですねー。


余計な事言わなきゃいいのに。

「俺は本当はこんな願望があるんだけど(これは本能なので仕方ない)、それよりお前のことが大事だから我慢できるんだよ☆」

って言いたいんだと思います。

つまり、

「それだけお前が大事だから!」

ってことを伝えたかったんだと思うんですが、余計な言葉を付け加えてしまったがために、あなたが落ち込む羽目になってしまいましたね…。

彼の言葉を信じましょう。
恋愛感情と性欲は別です。

そして「やっぱりこんな良い彼女を失うわけにいかない!」って彼に思わせるくらい、あなたも努力しましょ☆
    • good
    • 2

いつか浮気してしまうのでしょうか?


って言われても未来を答えれる方はここにはいません。
あなたが考えなければいけないのは
性欲と愛情を混同したお馬鹿で幼稚なその男の発言に対して
あなたがどう向き合うか、どう受け入れるかが大事です。

彼氏さんは他人に性的関心が結構あって、いつそれが爆発するか分かんないよ
でも浮気したらお前が悲しむから今はしないけど、でもいつそれが爆発するか・・・
って事ですね。
目の前であなたが悲しめば、「浮気しない!お前を一生大切にする」とあなたを慰めて
目の前で色気付いた女の子がいれば「うわーマジであの娘とエッチしたい!」
「ってかあの娘とエッチできる環境に立たされたら
俺は隠れてその女の子とエッチするね!」
「ってか今の彼女の良さがそんなわかんねーし、いい子だけどさ」
と発言されています。
凄く自分の感情と性欲に忠実な方です。

その発言を聞かされてもまだ彼氏さんが大好きな気持ちが勝っているなら
そんな彼を受け入れてください。受け入れられないなら彼の発言を忘れること。
別れたくないなら受け入れるか忘れること。
彼氏さんは自分の気持ちをカミングアウトしただけなので別れたくないならあなたが受け入れるか忘れるしか方法はありません。

彼に疑心暗鬼の気持ちがあり、目を閉じて彼との将来を想像して、それが暗い物ならこれから先は彼氏さんと何をしても辛いです。本当の意味であなたを慰めてくれる新しいパートナーを探すことをオススメします。
ちなみに私は男ですが、この彼氏さんは男から見ても
女性に対する扱い、発言が最低レベルの方です。

最初にも言いましたがあなたがこの彼氏さんの発言に対して
どう向き合うか、どう受け入れるかが一番大事です。
今は辛いでしょうが応援しています。
がんばってください
    • good
    • 0

いや、それ普通ですよ。


男はみんなそんなもんです。
ただ、それを付き合っている彼女に言うのはいただけないですー。
馬鹿正直というよりただのアホ?
付き合いを考え直すなら早いほうがいいですよ。
    • good
    • 1

彼女いますが、そういう願望(?)欲求(?)はあります。


ただ頭の片隅に彼女いるんで抑えることができる感じです。

思うのはいいのでは?行動に移さなきゃ大丈夫かなと思います。
    • good
    • 1

心身共に健康で健全な男子ならば、全員が抱く願望です



質問者さんの彼氏も、心身共に健康で健全だということです。
不健康で不健全じゃなくてよかったですね

他の女とエッチしても、具体的にすることは質問者さんとのエッチと大差ないでしょう

一応、避妊だけはしっかりすることと、質問者さんには絶対バれないように秘密厳守でするようにお願いしておきましょう
    • good
    • 0

いくらメロンパンが大好きでも


そればかり食べていると飽きます
たまには甘く無いパンも食べてみたいのです

貴女が極上のメロンパンならば、
彼がどれ程違う物を食べたとしても
やっぱり極上メロンパンを食べ続けたいと思う事でしょう
だけど
彼は貴女しか知らない
だから
違う物の味見をしたいのです

彼の要望を拒むと、かならず浮気をします
駄目と言われる事はやりたくなるものなのです

女性の立場からしたら、辛い事だと思います
だから
出来るだけ貴女が傷付かないように
だけど
彼の要望にも合う選択が求められると思います

私の提案は
二人で風俗のお店に通って
貴女の見ている所で
他の女性にしてもらう
とか
3人でする
とか
貴女と、お店の女性で色々している所を
彼に見てもらう
です

風俗のお店は、割り切った関係です
彼が貴女を想いながら、欲望を始末出来る場所です
相手は男を悦ばせるエキスパートです
色々なテクニックを知っていることでしょう
そういうテクニックを
貴女も学んでみる
そして
彼を悦ばせて
貴女の虜にしてしまうのですよ
    • good
    • 0

辛いですか?^^;



理想的で素晴らしいカップルだと思いますよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A