プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きします。

勤め先の同僚、教師や講師、女医や看護師、職員や店員、お客様や乗り合わせた見知ら
ぬ乗客など…、

あなたは、こうした特別なお付き合いも関係もない一般の女性たちの姿を目で追いながら、
その人の家庭の状況や暮らし向き、オフ日の時の雰囲気、あるいはお風呂上りの姿とか、
そのほかいろいろ想像して楽しむことがありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

そこまで想像したことはないですね。

せいぜい、男性(彼氏でも旦那さんでも)と一緒にいるところを見て、「普段どんな会話するのかなー?」程度です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

そうですか、まるで聖人みたいな正しい方なんですね。
リアルで聞いたところでは、乳首の色は・・・とか、夜のあの時は・・・などと、かなり過激な
想像をするという方が大半を占めていたんですけれどね。

その時のその人の状態にしか興味が持てませんねぇ。

会話をしてるなら、その内容などで何となくの人となりを想像するぐらいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、こちらもまた、まるで聖人みたいな正しい方なんですね。
リアルで聞いたところでは、乳首の色は・・・とか、夜のあの時は・・・などと、かなり過激な
想像をするという方が大半を占めていたんですけれどね。

会社時代はなぜか後輩の女性とプロジェクトを組むことが多くて、仕事振りとかで“どんな感じの女性なのかな、性格はどうかな・・・”と思うことはありましたが、日常生活がどうかまでは思わなかったです。

只唯一、仕事の発想センスは抜群でしたが、日頃から毎朝スタミナドリンクを飲んで着ている服も奇抜で、おっちょこちょい的な女性がいて、この人については“どんな生活なのかなぁー”と思ったことはあります。
女性社員の中で唯一彼女は、○○さんではなく“お前はなぁー”と呼べる感じでした。

でも、“Nさんはどんな人なのかなぁー”は時々思っていますよ・・・
あっ、妄想はしません。

あと、見ず知らずの女性について暮らしぶり云々はまず思ったことはないです。
    • 0
この回答へのお礼

あら~、tombiさまもまた、まるで聖人みたいな正しい方なんですね、つまんないな。

リアルで聞いたところでは、大半の男性諸氏は、仕事だとか、受講中とか、診察を受けていたり、
そんな正常なシーンでも、相手がちょっとイッチな女性だったりすると、つい、裸の姿だとか、夜
のこととか、下着の色だとか、ふとかなり過激な想像をすることがあるとお答えになっていたんで
すけれどね。

“Nさんはどんな人なのかなぁー”・・・、あら、tombiさまはこのNをもうすでによくご存知のはずじ
ゃありませんか。

以前の職場では、同僚たちとよく飲みに行ったものでした。そんな時に、“オフのNさんはどんな人
なのかなぁー”ってよく聞かれました。聞かれた内容は・・・妄想なさってください。

夢の中で。

「2階の真理ちゃん」(会社の同僚)が、夢に出てきたことはあります。

夢の世界は、勝手な想像が反映されていて、楽しいです。

起きてる時は、想像しません。

目で見て、可愛い人だなあと思うくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ああ、もう~、百さまもまた聖人なんだ。
想像は「2階の真理ちゃん」との楽しいひと時だけなんだ。

相手がちょっとイッチな女性だったとしても、服の下の姿だとか、夜のこととか、そうしたイケない
想像をすることってないんですね。ああ、つまんないな。

こんにちは。

あると思いますよ。

※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありますよねぇ、絶対あると思うな。
そりゃたしかに、女性といっても誰でもいいわけじゃない、
でも、ちょっとイッチな人だったら、
男の人は、たとえ一瞬でも、絶対いけないことを想像すると思うな。

かわいい子ならあります!

• 0
この回答へのお礼

ああ、きっとこのご回答が、これまでで一番正直なお答えではないでしょうか。
若くて可愛らしい女性、ちょっと年だけれどオトナな魅力のある女性、
男性なら、きっと、たとえ一瞬でも、その人の別のシーンを想像すると思うんです。

あります。

しかし一見して想像するかどうか決めます

「どんな声かなー」と

でも残念ながら、最近はその機会が滅多にありません。
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、相手次第、そして機会次第、
でも、あります・・・というご回答は、率直なもののように思えます。
だって、リアルでは、かなりたくさんの男の方が、
相手の女性の、オフのときの姿だとか、裸身だとか、とにかくいろいろ想像すると
お答えになっているんですから。

でも、「どんな声かなー」と・・・、ほんとうにそれだけかなあ。

「玉」をドル箱に3箱積み上げた母親。

そばに5歳くらいの子供がさっきから「チョコレートパフェ」が食べたいとむずかる。店内の「鏡」に映った顔は、この場に似合わぬ「知的な」印象。「赤鉛筆」でも持てば、雑誌の校正でもやりそうな雰囲気。「色」気があるとはお世辞にもいえないが。

パチンコ店で若い女性と隣り合わせると、ついこの人の家庭環境、旦那の職業や夫婦仲はどうだろうかとか、暇に任せて想像していたものです。

極端な騒音と明るすぎる照明が様々なイマジネーションを掻き立てます。
もう10年以上昔の話ですけど、そういう喧騒に酔う時間が結構好きでしたね。
    • 1
この回答へのお礼

フフフ、相変わらずお達者でいらっしゃいますこと。

この場に似合わぬ「知的な」印象、そんな若い女性とパチンコ店で隣り合わせると、つい
この人の家庭環境、旦那の職業や夫婦仲はどうだろうかとか、暇に任せて想像・・・。

服の下の姿、夜の姿、そうした相手の女性の、秘密の世界まではイマジネーションも制限
なさっているのでしょうか。

見た瞬間フィルターがかかり、頭の中では全裸になってます。

すかさず脳内に録画し、夜な夜な再生していろんなことをして妄想しています。
    • 0
この回答へのお礼

わたし、このご回答がこれまでで一番率直で正しいように思うのですが、Hなわたしの勝手な
思い込みでしょうか。

ただ、その場ではなくて、とりあえは脳内に録画し、夜な夜な再生して・・・、これってかなり濃
い楽しみ方。

その際には、オリジナルの録画画像をもとに、そうとう過激な画像処理をしていらっしゃるので
しょうね。

で、いろんなことをして・・・って、たとえば~。

>そのほかいろいろ想像して楽しむことがありますか?

「想像」する事はあります。時折ですが。

なお「目で追う」という事もしません。万一気付かれたら無用な疑惑をかけられますから、「一瞬で目に焼き付けて」想像します。

勿論「想像すらしない女性」もいます。
単に「好みじゃない女性」は想像しません。

なお、想像するくらい好みの女性なら「とことん、行き着くところまで」想像します。
(「行き着くところ」が何処までかはご想像にお任せします)
    • 0
この回答へのお礼

そりゃもちろん、ひと口に女性と言ってもいろいろですから、対象外もさぞ多いことでしょう。
女の側から見ても、対象となる男性はごく限られますものね。
単に「好みじゃない女性」は想像しません・・・、そりゃ当然のことです。

>想像するくらい好みの女性なら「とことん、行き着くところまで」・・・。

おお、それでこそオノコ、でも、「行き着くところ」が何処なのか、わたしにはまだよく分か
りませんが…。