アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります★

私にも、この人になら自分の全部をみせられるかなと思えるような人ができました。
キスはしますが、それ以上のことはしてきません。
最近私への感情が、好き→好き+大切にしたいに変わったそうです。
実際とても大事にしてくれますが、いろいろと我慢しているみたいで、触れれば触りたいけど私がそれとなくよけるのでやめるといった感じです。
他の方のそういう質問を拝見しても、男性の方々が我慢している・・・といった文をよく見るので
自分の相手もそうなのかな~なんて思ってしまい申し訳なく思うのですが、
なんせまだ未成年なので、お付き合いしていてできることにも限界があると思っています。
(もちろん責任の取れる年になればまだ怖いという思いはありますがとても信頼しているし、
また変わってきますが・・・)

興味でするものではないのですが興味がないわけではないし、私の考えは上のとおりですが、
特に10代のみなさん(男女問わず)どんな風に考えているんだろうと考えてしまいます。

経験されたみなさんは初体験の思い出ってどんなものでしたか?
特に10代で経験された方はそれに伴うリスクなんかについてどう思っておられましたか??

それにまつわるエピソードや体験談、
もし幸せな体験だったらのろけ?でもぜんぜん構わないので教えてください^^

A 回答 (3件)

処女膜が裂けて大量出血するわ肛門にまで挿入されるわ最後に精液を全部飲まされるわ


あげくゴムしてたのに2ヵ月後に妊娠確定のオマケつきで地獄のような思い出です。
    • good
    • 11

こんにちは!



私の場合、10代後半で初エッチしました。

お互い初めてだったから、ぎこちなく、私も痛いと聞いていてすごく身構えていたので、
結果、すごく痛かった…(^^ゞ後、血も出だし、歩くのもしんどかった!

でも、後悔はしなかったかな!

やっぱり好きな気持ちはとめられないし…。好きを言葉じゃなく体で表現してるんだって思えば相手の事もいとおしくなったよ!

でも、避妊は絶対!!だよ。ゴムは絶対つけてもらってね!

回数を重ねれば勿論スムーズに…そして快感へと変わっていきました(^^)

誰でもいいから処女を捨てたい!!とかじゃなく、大好きな彼なら、是非してみて下さい!
    • good
    • 6

約1年前です。


初体験は痛い・・・とネットでも書いていたので
すっごく怖かったんですが
彼が「絶対痛くないようにする!」
と言ってくれたので安心しました。
出血も全く無く痛いどころかとても気持ち良かったです。
籍を入れて2日後のことでしたので
リスクなんて一つもありません。

ただ・・・してみて思ったのは
自分が快感に乱れる姿は夫以外の男性に
絶対見られたくない!
と思いました。

そして生涯一人の男性と回を重ねることによって
女性は60代になったら最高の快感を得られるそうです。
それは10代のときのそれと比べものにならないそうです。
何十年後ですが今から楽しみです♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚してからというのは私の理想でもあります!!
優しい初体験だったんですね★

生涯一人の人とというのもとても印象的であこがれます!

素敵な体験談ありがとうございました(^^)

お礼日時:2013/01/16 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A