こんばんは、はじめまして。
タイトルの通り、嵐の大野智の"two"のような、かなりしっとり、それなりにセクシー、でもリズミカルで切なくなるようなR&Bを探しています。
一応、URLを掲載しておきます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=n_Jw4VWFgTc
R&Bに全く詳しくないので、皆さんの力をお借りできないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Brian Mcknight(ブライアン・マックナイト):「Back at One」


◎BoysIIMen(ボーイズ・2・メン):「First Love」
 宇多田ヒカルのカバーです。
http://www.youtube.com/watch?v=hNjLtzSpwN8

◎Ne‐Yo(ニーヨ):「Because of You」
http://www.youtube.com/watch?v=atz_aZA3rf0

◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」
http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk

◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」
http://www.youtube.com/watch?v=pBI3lc18k8Q

◎Usher(アッシャー):「Burn」
http://www.youtube.com/watch?v=t5XNWFw5HVw


日本でも人気のあるシンガーから選曲してみました。^^;

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼遅くなって申し訳ございません。
どれも大野くんに似た曲や新しく気になった曲がおおく、大変参考になりました。
知ってるアーティストでもこんな曲あったんだというものが多く、聴き込みました。
ベストアンサーに選ばせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/30 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大野智さんの髪型

大野智さんの髪型

こんにちわ。高校二年生のオトコです。

嵐の大野智さんの髪型(現在)にしたいのですが、全然前髪が立ちません。

たたそうとすると、前髪がすぐ、崩れてしまいます。

そこで、質問です。

大野智さんの髪型にするには、どのような長さ(全体的に)でどのような立たせ方をすればいよろしいでしょうか?

お願いします

Aベストアンサー

パーマかけないと無理だと思いますが。

Q冒頭 "Mic check one two one two" で始まる曲

多分 "mic check"だと思うのですが、この部分は、歌っているのではなく、言っているだけです。この部分は男性です。

この何拍か後にメロディーのついた歌が始まるのですが、それを歌っているのが男か女か分かりません。

アップテンポの曲です。

最初の方、ところどころジーザスとかエンジェルとか聞こえる気がするのですが、英語を聞き取るのが得意なわけではないのではっきりとは分かりません。

色々な洋楽の検索サイトで探したのですが、見つからず・・・。

どなたかご存知の方がいたら教えてください。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらWill Smithの「Ms. Holy Roller」でしょうか?↓

http://www.oldielyrics.com/lyrics/will_smith/ms_holy_roller.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1098452

QGoogleのツイッターのリアルタイム検索について

Googleのツイッターのリアルタイム検索について

Googleのツイッターのリアルタイム検索についてですが、あれは今更新が激しいキーワードしか検索結果に出ないんですよね?
検索結果に出ないキーワードのツイッターの検索結果も見ることってできますか?

Aベストアンサー

>Googleのツイッターのリアルタイム検索についてですが、
>あれは今更新が激しいキーワードしか検索結果に出ないんですよね?
そんなことないですよ^^

Googleで検索したときに左にメニューが出てきますので、そこから「最新」を選んでいただければOKです。画像添付しますので、参考になさってください!
(もちろん、ツイートされていなければ表示されないので気をつけてくださいね)

Q昔のR&Bと今のR&Bの違いを教えてください。

音楽に詳しくないので専門用語が分からず
イメージが伝わればいいのですが。
今のR&Bが好きなのですが、昔のR&Bと呼ばれるものを聞くと
何か決定的な違和感を感じます。
例えばRケリーとか、アッシャーとか、デスチャとか
クラブとか低音を強調する場所だと独特のズンズンッってなりますよね?
昔のR&Bは、そういうリズム感?低音?が無く
あと音が電子音楽っぽい、トランスとかテクノ?に
入ってるような音を感じます。
なんとなく伝わったでしょうか。

R&Bがこのような形態になったのはいつからなんでしょうか?

Aベストアンサー

No,2です☆
音程が早くなると言うのは、テンポですね…すいません☆
曲ってずーっと同じ音が流れているよな気がします。今R&Bはそのテンポが一定ではなく、曲の合間のラップの所だけテンポがアップしたりテンポが遅くなったり☆こんな感じですかね☆

Q嵐の大野智さんの

大野智さんの歌ってる 曇りのち快晴のpvが欲しいんですが、 売ってますかね?

Aベストアンサー

ヤフーオークションで大野智 曇りのち快晴って打てば出てきますよ~^^

Q元ネタがjust the two of us

名曲just the two of usをcoverしてる人は多いと思いますが
その中でもHIPHOPに限定して探しています。

私が知りたいのは曲名と歌っている人です。
情報として↓
2000年よりも前に発売されたCD
CD自体の色が黄緑色
ジャンルはHIPHOP

分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

Smif N' Wessunの「Wrekonize」とか思いついたんですが
でもこれは黄色の背景ですしね。。

あとは、around the wayの「really into you」かなあ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=pwo0KEgdO6E

around the way - really into youでGoogle画像検索すると、ひとつだけ
黄緑色のCD盤の画像がHitしますね。

どうでしょう?

Qツイッターでフォローしてる人のつぶやきをリアルタイムで表示するにはどう

ツイッターでフォローしてる人のつぶやきをリアルタイムで表示するにはどうすればいいんでしょうか?

ツイッターってよくリアルタイムで情報をキャッチできると言いますが、
画面をじっと眺めていても更新(F5とか)しない限り新しいつぶやきは表示されませんよね?

そういったことをしなくてもリアルタイムにフォローしてる人のつぶやきを表示する方法があったら教えてください。

Aベストアンサー

twitter用のクライアントソフトを使うと良いですよ。
ツイートがあると都度音声で知らせてくれるものや、画面に表示してくれるものなど色々ありますから自分で使い易いと思うものを選ぶと良いでしょう。
http://usy.jp/twitter/index.php?Twitter%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88

因に私はMacユーザなので参考にならないでしょうから使っているソフト名は割愛します。

QJust the two of us

最近、Bill Withers の Just the two of usを聞きました。
いいですね。でも、この前バーでRalph McDonaldのを聞いて、
そっちの方が気に入りました。そういったジャンルで
何かいいCDご存じないですか?(できればオムニバス形式で)

Aベストアンサー

はじめまして、kasayaと申します。
「Just the two of us」いい曲ですよね、私も大好きです。
satoshi430さんのご希望に添った回答ではありませんが、ひとつだけ。
この曲は「WILL SMITH」もカバーしています。(ヒップホッパー兼俳優の)
また一味違った「Just the two of us」が楽しめると思いますよ。

Q大野智は・・・

大野智は本当に大麻をやってたのでしょうか、
もしやっていたらそんな動けないと思うんですが・・・
回答お願いします

Aベストアンサー

色んな誘惑があるから少し手を出したってのもあるかもしれないですね。
ひのないところにけむりはたたないですから。

でも、今は嵐として立派になってるし、私の主観で、テレビで見る限り、そんな事をしてたらあそこまでリーダーとして慕われないと思いますし、後輩にだって怒らないと思う。
それに薬やってればあんだけテレビに出てるし、発言とか行動がおかしくなるだろうからわかると思いますが…
私は昔は知らないけど今はやってないのではと思います。
てか、才能ある人だし頭いいと思うから今絶好調のこの時をそんな事で無駄にしないと思います。

と信じたいですね。

Qjust the two of us

30代後半のオバサンです(;・∀・)
90年代に流行ったjust the two of usのカバー曲を探してます。
ちょうどace of baseなどが流行っていた時代で曲調もace of baseっぽくベースが響く様な感じでR&Bっぽいような感じです。
どなたか洋楽に詳しい方教えて下さい!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

iTunes Musicでの検索結果。
この中にあるといいのですが。
もしかしたら、ここにアップロードするとも字がつぶれてるかも。
そのときはごめんなさい。

数曲聞いてみて、ラップがあったのは、Wisdomm

多すぎて全部確認する気になりません。あしからず。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報