アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画再生時、音声が出るものと出ないものがあります。映画の予告編を見ようとしても「レミゼラブル」はちゃんと音声が出るのに「ライフオブパイ」は出ない・・・など。企業のCMギャラリーは今のところ音声は出ています。
今までこのような症状はなかったのですが、どうしたらよいのでしょうか?どなたか詳しい方助けていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
尚、OSはXPです。

A 回答 (3件)

Adobe Flash Playerを最新のものにしてみてはどうでしょう

11.5.502.146が最新です
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。早速最新版をダウンロードしてみたのですが、やはりダメでした。最近の映画の公式ページをいくつか見てみたのですが、音の出るもの、出ないものが半々ぐらいです。もしまた何か思いつくことありましたらよろしくお願いします。

動画というのはyoutubeですか?

youtubeは、著作権を侵害する内容の投稿があったとき、音声だけ消されることがあったと思います。
「ライフオブパイ」予告編をあげたのが企業の公式なアカウントでない場合、音だけ消されちゃったかもしれませんね。

この回答への補足

映画の公式ページしか見ません。公開間近の映画のサイトをいくつか見たのですが、やはり音のちゃんと出る映画と全く出ない映画、半々ぐらいでした。もし何か思いつくことありましたらよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

早々に回答していただいてありがとうございました。

ウインドウズ オーディオデバイスのドライバを最新のものに更新してみてはどうでしょうか。

これは、お使いのPCによって違いますので、使用されているものの最新版に更新してみましょう。
windowsアップデートのカスタムアップデートをしてみるのも手かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。アドバイスどうもありがとうございました。