アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、"e"という青い文字に重なり黄色の斜線が入ったアイコンがあります。
これをクリックするとInboxという検索画面が表示される状態です。
そしてメニューバーにあるヘルプを選ぶと、インターネットエクスプローラ9と表示されています。

一方、今まで動いていたソフトが動かなくなりました。
考えると、何かの理由で、ツール→インターネットオプション→セキュリティを触りました。
そこで、元に戻そうとしていますが、段々分からなくなりました。
それで、インストール直後に戻すこと出来ないかを教えてください。

なお、「システムの復元」は試しましたが、上手く行きませんでした。

A 回答 (2件)

はじめにこちらを実行


InBoxアンインストール
http://toolbar.inbox.com/faq.aspx?faqid=2876&faq …

IEリセット
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja



それでも解決しないなら
Internet Explorer 9 をインストールまたはアンインストールする方法
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/how- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これぞ私が求めていたものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/20 10:53

元のインターネットのIEに戻すにはリセットし、PCを再起動して下さい。


それでも改善が出来なかったら、補足を入れて下さい。

この回答への補足

早速のコメントありがとうございます。
ある時からあるソフトが機能しなくなり、もう一月ほど経ちます。
この間には幾度も再起動も電源OFFからの起動も行ってきております。
よっていまさら再起動の意味が分かりませんが、とにかく実行してみましたが、ダメです。

私の意図は、ツール→インターネットオプション→セキュリティの後、既定のレベル→何十項目について、有効にする、無効にする等が選んであります。
このうちのどこかを触ったと思います。
どこをどう触ったかが分かれば問題ありませんが、今分かりませんので全体を元に戻すかにはどうしましょうかが問題です。
ソフトのインストール要領により、一部変更することになっておりますが、そこ以外は当然変えてはならないところを、変更したためだからと考えているからです。
なんなら、IE9そのものの再インストールも覚悟しています。
ただ、コントロールパネルからアンインストールできるソフトの中にIE9は含まれていないようです。
IE9を再インストールする方法も分かれば教えてください。

補足日時:2013/01/19 22:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!