dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、パートの求人情報を見て『履歴書は、郵送またはFAXまたはメールで』と書いてあったので
履歴書のテンプレートに履歴を打ち込み、添付してみましたが、相手先には白紙で届いてしまったそうです。(>_<)

自分のアドレスから、同じパソコンの主人のメールアドレスに送ると、きちんと履歴書がみれるのですが…

何が原因で送れないのかがわかりません…(>へ<)

きちんと添付する方法を教えていただけませんか?

『履歴書 テンプレート』で検索し、それをダウンロードして、デスクトップに保存しました。
そして、それに履歴を打ち込み、メールに添付したのですが…。

A 回答 (1件)

もしかしたら、テンプレート「.dot」に保存してしまったのであって「文書」つまり「.doc」で保存したのではない、のかもしれませんね。



「履歴書.doc」のようにして保存し、それを添付し、自分自身に宛ててメールをだしてみて、届いたメールの添付ファイルを確認、してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。(*^^*)
やってみます!!!

今回は、手堅く郵送する事にしましたが今後の事もありますので、ちゃんと出来るよう頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/27 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!