アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳の会社員♂です。

相手は今まで何度か行ったことのある居酒屋(というかおしゃれなバーみたいな感じ)の20代前半ぐらいの女性店員さんです。
前からかわいいなぁと気になっていました。
先日,その居酒屋に一人でふらっと行ったとき,その店員さんが自分のことを覚えていてくれて,ちょこちょこ話をしていました(相手はとても忙しそうでしたが,合間を縫って話していました)。
話してる時にその店員さんから名刺を渡されたので,自分は会計の時にレシートの裏にアドレスと電話番号を書いて渡し,もしよかったら連絡してくださいと伝えると2日後ぐらいに向こうからメールがきました。
それから3日ぐらい毎日メールしているのですが,これって脈ありでしょうか?

その店は毎日夕方から深夜までやっていて,その店員さんも忙しいと思うのですが(その店員さんは何名かいる店長の一人),毎日メールしてくれるので脈ありと思ってしまいます。

皆さんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

>その店員さんは何名かいる店長の一人

本当の店長は誰でしょうか?
そういう店で客を社長社長と呼ぶのと同じようなものとちがうの??

95パーセントは売り上げUPのお誘い。
残りの5パーセントは脈ありかも。

通ってみないと分らないです。
    • 0

どうでしょう、あなたに多少なりとも好意があって連絡をとっているのかもわかりませんが、

何回か来てくださっているお客様だから、ということで連絡をとっているのか。

生理的にいただけないというわけではないでしょうが、脈有りだと判断するには根拠が足りなさすぎるように思います。
それにいくら忙しいと言ってもメールなんて速攻で打てるので…
    • 0