dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフーオークションで新品商品で同じものを週に1個程度出品しています。
毎回多くのウォッチを頂き、1人の方に落札されます。
入荷が不定期で、入荷次第、その都度出品していて、定期的にとかの出品は出来ません。

新しく出品するとオークションIDも変わってしまい、ウォッチ数0からのスタートになります。

前回落札された物を再出品してもウォッチ数が0になります。

ウォッチ数を引き継いで出品は出来ないのでしょうか?

落札されなくて、再出品だとウォッチ数が引き継がれるのは知っています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

確か一度終了してしまうと自動再出品設定でないとIDが新規での登録になっていた記憶が有ります。

総合評価が11以上なら9個まで設定可能。それ以下なら2個までで、後者の場合2個以上は出品、落札手数料は個数分掛かってしまうのはご存知ですよね?

不定期でも同じものを出荷しているのであれば予め梱包作業を終えておく事は出来ませんか?

【自動再出品】
無料

オークションが落札されずに終了した場合、自動で再出品する回数を指定できます。自動再出品の場合、追加の出品システム利用料はかかりません。

2個以上まとめて出品する場合(「個数」を2個以上で出品する場合)、1個でも落札されると、商品が残っていても自動再出品されません。
自動再出品では、オプションの「注目のオークション」「太字テキスト」「背景色」「目立ちアイコン」「贈答品アイコン」「ショーケース」の設定は解除されます。「みんなのチャリティー」「最低落札価格」「アフィリエイト」の設定は引き継がれます。追加のオプションシステム利用料はかかりません。
手動で再出品する場合は、出品システム利用料が必要です。
    • 0

無理でしょうね。

>前回落札された物を再出品してもウォッチ数が0になります。
落札されたのだから、新しい商品と言う事になります。

やった事は無いけど・・・
取引が済んだら、自分の都合でキャンセルすれば
「同じ商品」としてウォッチを引き継げるかも・・・・
    • 0