アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある時を堺にCドライブが10GBほど軽くなったと思ったら
いくつかのソフトにエラーが生じて
再インストールやアンインストールができない状態になってしまいました。
ソフトを起動することはできます。(しっかりと機能します)

エラーメッセージは次のものです。
「この製品のインストール元を利用できません。インストール元が存在し、アクセスできることを確認してください。」

アンインストールできなくなったソフトは以下のものなどです。
・iTunes(アップデートもできません)
・trakAxPC
・LogMein Hamachi
・Skype

システムの復元を試しましたがなぜかエラーが起きてうまくいきません。

Cドライブの容量は15/60GBほど残っていて
Eドライブは250/500GBほど残っています。

残念ながらある時が分からないので困っています。
強制的にアンインストールする方法などを教えていただければと思っています。

A 回答 (1件)

こちらのフリーソフトでアンインストールしてみてください。



「Iobit Uninstaller」(インストール不要)
http://jp.iobit.com/free/iou.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

できました!!!!!!
本当にありがとうございます!!!
助かりました(´д⊂)

お礼日時:2013/01/24 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!