あなたの習慣について教えてください!!

PC初心者なのですが、最近PCを起動させると、起動直後の画面に「プロ

シージャエントリポイント sbNotifyがダイナミックリンクライブラリ

snapapi.dllから見つかりませんでした。」という表示が出ます。

どうしたら表示されないように出来ますか?

説明が下手で申し訳ありませんが、回答を是非お願いします。

A 回答 (2件)

#1です。



「1度2本のソフトをアンインストールして、片方だけをインストールすれば良いのでしょうか?」
それで、いいと思います。
どちらの製品を残すのかは質問者さんが判断することですが、どちらの製品がエラーを出しているか判りませんからね。両方アンインストールしてもう一度必要な方をインストールしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

edomin2004さん、回答ありがとうございます。
早速、2本のソフトをアンインストールして、必要なソフトだけを再度インストールしました。
その結果、起動時に表示されていた物が出なくなりました。
本当に親切にありがとうございました。
助かりましたっ!!

お礼日時:2008/01/16 15:45

最近Acronis製品インストールしました?


参考まで…。
http://protonfaq.com/acronis/2007/09/disk_direct …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eddomin2004さん、回答ありがとうございます。
早速ですが、実は最近Acronis製品をインストールしました。
参考に貼ってくださったURLを見てみました。
URLの内容の通りに、2本の製品をインストールしました。
それでなんですが、最終的に回復するためには、1度2本のソフトをアンインストールして、片方だけをインストールすれば良いのでしょうか?
教えていただけると幸いです。

お礼日時:2008/01/14 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!