アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ジャズをよく聞くようになりブルーノートをよく聞いているのですが女性ボーカルでアンニュイな感じのボーカリストを知っていたら教えて下さい。以前、ジャズバーで聞いたのですが名前を忘れてしまいました。

A 回答 (2件)

Madeleine Peyroux はどうでしょう?  オーセンティックなジャズを歌う人で地味ながらヨーロッパでは大変有名です




超有名 Norah Jones  抑制とれてます
http://www.youtube.com/watch?v=3_nOjMuOlFs

フォークトロニカですが Juana Molina 音素数が少ないのに強烈なビートを感じるのがアンニュイです
http://www.youtube.com/watch?v=Z28Bi5kTOt4

ジャズの故郷アイルランドの Lisa Hannigan 大変な才能ある美女で既にヨーロッパでは大人気
http://www.youtube.com/watch?v=m27V_uTFOKk

世界最大のジャズフェスのモントルーにも出たのに伸び悩んだ Anna Calvi
http://www.youtube.com/watch?v=2aC_Mids6IQ
    • good
    • 0

かなり古いですが、ヘレン・メリルがアンニュイですね。


「ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウン」が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご返信ありがとうございます。ヘレンメリルは聞いたことあるのですがこのアルバムを再度探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/28 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!