最近、いつ泣きましたか?

子どもが中学校に上がる前に英語の勉強を遊びながらさせてみようと思います。まだアルファベットすらうろ覚えの段階です。

ニンテンドーDSを最近買ったのでこの機器でやってみたいです。

どのようなソフトがよいでしょうか?

A 回答 (1件)

アルファベットも危うい状態なら、ベネッセから出ている


「はじめてのえいごトレーニング」
http://www.benesse.co.jp/ds/eitore/index.html
「えいご会話トレーニング ききトレ」(サイトは音が出るので注意してください)
http://www.benesse.co.jp/ds/kikitore/index.html 
この辺りが初心者向けかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/17 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!