アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
早速なのですが、jamiroquaiのeverydayに似た曲を探しています。
ダンスミュージックというよりややメロウで、アシッドジャズの中でもかなりしっとりしたものだと推測しておりますが、この分野に詳しくありません。疲れて帰って来たときにコーヒーを飲みながらぼーっと聴けるような曲を聴いてみたいです。
音楽に詳しい方、是非皆さんのオススメを教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アシッドジャズというよりネオソウルのスローメロウ曲系統のものをいくつか挙げてみます。

Jamiroquaiも元々ネオソウルですし。
Remy Shand - "Everlasting" "The Colour Of Day" "Take A Message" "Looking Back On Vanity" "The Mind's Eye"
Eric Benet - "Femininity" "Love The Hurt Away" "Love Of My Own" "Real Love" "Come Together" "Sometimes I Cry" "Chocolate Legs"
D'Angelo - "The Line"
Joe - "Let's Stay Home Tonight" "What If A Woman"
Keith Sweat - "'til The Morning"
Glenn Lewis - "It's Not Fair"
Musiq Soulchild - "You Be Alright" "Future"

• 0
この回答へのお礼

こんばんは。ご回答いただいたのに、お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。
全て聴かせていただきました。個人的に、Remy Shandがとても耳障りがよく、聴いていて大変落ち着きました。特にEverlasting, take a message, the minds eyeは、疲れた日によく聴くようになりました。
音楽の幅が広がりました。ご丁寧にたくさんの候補を、ありがとうございました。