電子書籍の厳選無料作品が豊富!

めざましテレビの「紙兎ロペ」が好きです。
今朝は、紙リスのアキラ先輩が試食品を頬袋にため込んで、映画を観に行くというストーリーで、笑えました。

で、思ったんですけど、もしあなたに頬袋があったら、何をため込みたいですか?
私は、ピーナッツのチョコボールが大好物で、外出中もつまみたいほどなんですけど、いい年こいてあの箱を取り出して食べるのが恥ずかしいので、頬袋にためられたらいいなと、つくづく思いました。

A 回答 (4件)

アーモンドとグミが好きなので、


右頬にアーモンド、左頬にグミを・・。
紙兎ロぺ、映画館で観た事はありますが、
テレビでやってるんですね。知りませんでした。
明日から観ます。嬉しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左右のほっぺに別々のものをためるという手は、気が付きませんでしたね。
紙兎ロぺは、私も最初は映画館で知りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 14:16

ナッツです☆



クルミとか美味しそうに思いました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ナッツは基本ですね。
リスの気持ちがよく分かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 14:20

 こんにちは。


 「むき甘栗」をため込みたいです。
 アキラ先輩、面白いですよね(^^♪)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むき甘栗は私も好きです。
ついつい一袋を一気に食べてしまうので、ほっぺにためておければ嬉しいですね。
アキラ先輩の人気は、もう完全に紙兎ロペを超えています。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 14:18

こんにちは。



『アーモンドチョコ』
チョコが溶けちゃいますかね?
ただのアーモンドになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはチョコレートを味わって、そのあと徐々にためておいたアーモンドを食べるのもいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!