アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の格好いい目って
二重>きりっとした一重>糸目>パッチリ二重

の順ですよね!?
皆さんの好きな目教えてください!

A 回答 (2件)

目だけでは何とも言えません。


NO1さんの言うようにバランスです。

女性だって(過度なメイク時は除く)、目だけすごーく可愛くても他がダメだったらダメでしょ^^;
個人的には好きな人は二重(パッチリ含む)の方が多かったと思います
    • good
    • 0

基本、二重がいいんですが、二重が似合わない男性っているんですよー。


顔って、全体のバランスなんですよね。

私が大好きな韓国の俳優さんに「オム テウン」さんっているんですが、一重なんだけど全体のバランスや民族性から、すごーく私には好みの顔立ちなんです。それに人柄もにじみ出ていて、一重か二重かでは語れません。眼力にもその人の生きてきた重さや人格が出るでしょ?

日本も韓国も、不自然な二重がはびこる中、一重の人の価値が高まっている気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!