dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手元に新品のルイヴィトンの財布とレア物のハンドバックがあり、ヤフオクに値段を下げながら数ヶ月出しているのですが、高額商品のせいか買い手がつかなくて困っています。ヴィトンの高級品がいい価格で売れるとこがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたが持ってるのなら中古ですけど?

メーカーで売ってるのが新品。あなたが持ってて、それを売りに出せば中古扱いになります。

ブランド品の買い取りショップに行きましょう。
    • 0

こんばんは

>新品のルイヴィトンの財布とレア物のハンドバックがあり

新品のお財布がモノグラムであって、人気の型でしたらいい値段が付きますが、
レアもののハンドバッグは、その時すぐでないと意外と価値が下がります。

きっと、どちらもオークションよりは安くなってしまうかと思います。
以前よりは、ヴィトンも人気が落ちてますから・・・。

質屋さんの中ではある程度の値段で引き取りをする%が決められているみたいで
何処に行っても大差ない金額です。
ただ大手はそれより安い可能性ありますから、何軒か持ち込んでみるといいのではないでしょうか?

それより、画像を変えたり、~1円で希望価格まで落札できないようにして
どのくらいで落としてもらえるか、確認した方がいいと思います。

繁華街の質屋さん行ってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。持ち込んでみます。

~1円で希望価格まで落札できなくしてどのくらいになるか見るのは自分では思いつきませんでした。実際にやってみようと思います。助かりました!!