プロが教えるわが家の防犯対策術!

80年代のディスコでかかっていた曲で、サビの部分が、「ウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ dance to the music! 」とか聞こえる(自信ないのですが...)曲を誰かご存知ないでしょうか?名古屋でよくかかっていた気がします。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

DIGITAL EMOTION - DANCE TO THE MUSIC

• 7
この回答へのお礼

そう!この曲です!!!長年探していました!!!ありがとうがざいました!!!

デュラン・デュラン(Duran Duran) ってバンドの ザ・リフレックス (The Reflex)という曲じゃ?

聞きようによっては ウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ dance to the music って聞こえます。

So why~~~~~ don't you use it?
 Try~~~~~~~ not to bruise it
 Buy~~~~~~~ time don't lose it

So why~~~~~ don't you use it?の歌詞がウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ dance to the music
と聞こえなくもないです。 間違ってるとは思いますが一応聞いてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!でもリフレックスじゃないんです。。。すみません!!!

80年代のユーロで ♪ ウォー ウォー ウォーといえばこの曲ではないかと…

Baltimora ♪Tarzan Boy

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!ターザンボーイもちがうんです。。。申し訳ございません!

SLY & THE FAMILY STONE の DANCE TO THE MUSIC ではないですか?

この回答への補足

回答ありがとうございました。自分も、最初、youtubeでその曲が出てきたので聞いてみたのですが違いました。ほんと、80年のユーロビートって感じの曲なんです。雰囲気は、London Boysの曲ににているのですが。。。

• 0

80年代の曲とかディスコとか知らない若者ですが、昔の曲で「ウォ~ウォ~ウォ~ウォウォ」に該当する曲を知っているので、一応お知らせいたします。

違うかもしれませんが…。

アーティスト:MC Hammer
曲名:U Can't Touch This

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。ハマーも違うんです。ほんと、80年代の世ユーロって感じの曲なんです。

• 1