【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんな男性に、仲良くする女の下心は何なのか?
ただ飯に、ただ酒、ただホテル、???
誰かわかります。
やっぱり男に飢えてるからの無差別恋愛?でしょうか?

A 回答 (2件)

人それぞれではないでしょうか。

と思います。

下心?多かれ少なかれ自分にとっていいなあと思うから仲良くするんじゃないですか。(それが下心というのかはわかりませんが)
それに、いくらただでご飯やお酒が飲めてもいっしょにはいたくないし楽しくないと思うんですよ。

styxさんがどんな方とお付き合いしているかはわかりませんが・・・

女性の中でもただで、ご飯、お酒、Hができたらいいなあ~と思っている人もいるでしょうけど。

この回答への補足

似たもの同士なら価値観も同じで居心地が良いでしょうしね。

• 0
この回答へのお礼

回答どうも。
私の元カノは何人か振り返っても、妻子もちまたは独身、
このような異性と仲良くする人は覚えが無いんです。
だから何か、無差別に相手の家庭を無視して、近づくなど、あんまりないんです。
普通は遠慮があるとかしますが。
相手に変な感情を持たれても困るし。
その辺はあっさりとする方なんで、感覚が違います。
元カノも同性の友と過すひとだったんで。
全然気に留めずに、働けました。私以外の異性と親しくしたりは無かったから、おそらく今でもメールたまに返してくれるので、一人で居ると思います。
まー。
人それぞれで他人に迷惑掛けないならいいのかなって、
自分たちと価値感が異なる種類の人達です。
相手の奥さんも公認ならいいですけどね。「内緒なら地と問題かもね」。

相手をどう見てるか、最初から恋愛対象として見ていなければ仲良くする事はやぶさかではないでしょう。

結婚しているから逆に安心と言う事も言えるかな?
面倒な事抜きに付き合える人。
そこから発展するかどうかはその人次第。
運命に逆らうよりも流れに乗って見た方が面白そう、、(良い事かどうか?よりも楽しいかどうか?で決める人が多いのもホント)
色々ゴチャゴチャ煩い事言わないでセコイ事言わないでバーンと構えてるような感じがするといえばする。そんな妻子持ち・・。
    • 0