電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地図でおなじみの温泉マークを、横にしてみました。

さて、何に見えますか?

もし地図上にあったら、何のマークだと思いますか?

「温泉マークを横にしてみた・・・何に見えま」の質問画像

A 回答 (14件中11~14件)

クラゲ。

。。
横向きに泳いでます。
地図上にあったら、そこが海上なら クラゲが大量発生する場所として 遊泳禁止区域?
そこが陸地なら、バイクの排気ガスっぽく見えるから ツーリングに適した場所‥となりますかね~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにクラゲですね。横向きというのはよほど海流が激しいのでしょうね。
>ツーリングに適した場所
なるほど、マフラーからの排気ですね。
この標識のあるところはバイク仲間たちの聖地ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 21:04

おじいさんの・・‘耳毛’かな(笑)


みなさんみたいに素敵な絵は私には書けませ~ン(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、耳毛ですね。
たまーにこういう毛の人、いますね。
よく聞こえるのかな?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 20:56

ロケットエンジン試験場

「温泉マークを横にしてみた・・・何に見えま」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、種子島だったらあり得る記号かも知れませんね。
上手い絵です、迫力が伝わってきます!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 20:50

アデランス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、確かに!
なびいてますね。
パカッと外れなければいいですが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!