電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地図でおなじみの温泉マークを、横にしてみました。

さて、何に見えますか?

もし地図上にあったら、何のマークだと思いますか?

「温泉マークを横にしてみた・・・何に見えま」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

羽根のない扇風機?



地図記号というより交通標識にありそうですね。
「あくび注意」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>羽根のない扇風機
あー、ありますね!不思議な構造です。
確かに輪っかから、風が出ている感じですね。
>あくび注意
平坦な高速道路にありそうですね。
東北道に設置して欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 21:00

貞子出没地。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
見方によってはそう見えますか?
髪の毛が伸びてますね。顔が見えないところが怖いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 12:14

 こんにちは。


 なんか、すご~く楽しそうな人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

躍動感!
少なくとも、暗い気持ちにはなっていないようです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 12:13

手が冷たくて、ハーハーしている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、もうしばらくはハーハーする季節が続きそうですね。
でももっと暖かくなってくると、今度は花粉症で鼻が詰まって口でハーハーしそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 12:11

>さて、何に見えますか?



エネルギー充填0.5%くらいで発射しちゃった波動砲!

>もし地図上にあったら、何のマークだと思いますか?

巨大ミジンコ生息地
「温泉マークを横にしてみた・・・何に見えま」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>波動砲!
あ、そうですね。デスラー総統が相当笑いそうです。
それとミジンコ、いいですね。
昔はよく観察したものですが、そういう沼地が少なくなって残念です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 12:08

一瞬フラダンスのダンサーに見えました。


腕が一本多いですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、~がユラユラ揺れる腕なんですね。
確かに1本多いですね。
まぁ、1本は雰囲気と言うことで・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 11:59

セミの脱け殻大量発生地区

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、側が抜け殻、~が出たところですね。
夏限定の記号ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 01:31

“洞窟”に見えました。



地図上に記されていたら“洞窟”から風が出ている、“洞窟”の出入口があると勝手に思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方は風穴と言っていましたが、そういう穴を示すにはいいかも知れませんね。
洞窟の地図記号は名所・史跡扱いで・ポチ3つですから、こっちの方がリアリティがありそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 01:29

 こんばんは。



 クラゲさんがユラ~リユラリ。
 または、
 耳毛ボーン。

 地図上にあったら、
 風穴、
 とか、
 強い風が出てきたりするところ。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風穴のマーク、いいですね。
夏でも冷風が出ています。富士青木ヶ原の風穴は冷気がモヤのように見えますからね・・・
耳毛もこのクラスだったら相当生えています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/07 01:23

不景気で傾いている温泉地。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、確かに!
斜陽を通り越して、ひっくり返りそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/06 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!