プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは他人とはここは違うやら、ここが変わってる、こだわり、そんな感じの奴を教えください!

自分は野菜を生で食べるのが大好き!全部タマネギも生(笑)
(ポン酢があったら最高)

観察能力が高い…かな?

A 回答 (9件)

こんばんは(^^)

私の、ここが変わっている…と、思う事で弟や主人にも言われるのが…
ストレスが溜まると部屋全部とトイレなども掃除しまくる事です。
朝に掃除しても…ストレスが溜まると午後に掃除してみたり…(-_-;)

でも「お金のかからないストレス発散法で家が綺麗になるからOK(^^)」と主人に言われています。

ご飯を食べる時に、お茶の時もありますが…
珈琲を飲む癖があります(-_-;)
和食や中華にも珈琲の時が…(;´∀`)

それとですね…夜のお風呂上りに、おトイレで(大)をしたくないんです(/ω\)
ウォシュレットがあるのに…。
せっかく、お風呂で綺麗になったのに…って翌朝まで我慢しちゃうんです(;´∀`)
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~いいなぁーその能力!僕もほしいです(笑)自分は全然掃除が出来ないので(やらない?)ストレスたまりまくりなので…それで発散もできるとか一石二鳥ですな(笑)

あんま聞いたことないですよそういう人(笑)

トイレに関しては…すっっごい分かります!!自分もです!!自分と同じ人がいてなんかうれしいです(〃▽〃)

回答ありがとうございます!

身体的特徴で唯一の長所・色が白い

すっぴんでも化粧をしていると言われます。
(本当はアレルギー体質なんで保湿用ミストしか使えないんですが)
顔も体型もものっすごく日本人的なのに、高校~大学の時のニックネームがちょっと変わってる(外国人の名前っぽい)響きだったので、由来を知らない人には本気で白人・もしくはハーフと思われてました。

学生時代はそれなりに痩せていたのでそう見えたかもしれませんが、その後病気治療の副作用で太ってからはまんま「白豚」ですが(泣)

あとは地図マニアです。
どこに行くとかじゃなくて、地図を眺めるのがひたすら好きです。
それも、中途半端に立体的になってたりお店の名前やらがごちゃごちゃ書かれていないシンプルな地図が好きです。
一番好きなのは山道の地図を見ることかな。変わった地名が多いし。
なので例え目印のない山道でも地図一枚あればカーブの具合や最後の目印からの距離を換算して現在地を把握できます。
(カーナビが普及していない頃は重宝されました。)
最近は自分の車にカーナビがついているのでそれに頼ることもありますが(地図を見る暇がなく目的地に向かう場合など)、基本は地図を頭に叩き込んで走ります。
    • 0
この回答へのお礼

へぇー!

すごいですね…日本人なのに!でもすっぴをでも化粧してるみたいってめっちゃいいじゃないですか!

白豚は…残念でしたね(泣)
ちっ地図マニア!?初めて聞きました!見てて楽しいんですか…でも自分はGoogleマップマニアです(笑)いろんなところ歩いたりしてます(笑)
でもすごいですね!カーナビ必要無しですね!!

平凡なのであまり凄いのはありませんが・・・

オッサンなのにロン毛

サラリーマンなのにオフィスでは極めて少数派のネクタイ拒否派

サラリーマンなのにオフィスでは極めて少数派の革靴拒否派

出された料理に手を加えるのが苦手で卓上の調味料をほぼ使わない
(冷奴に醤油とかトンカツにソースとかサラダにドレッシングとか・・・かかっているのが出れば平気で食べます。)

オッサンなのに脛毛、腕毛、胸毛がほぼ無し ついでに喉仏もない

これくらいしかありません。(^^;
    • 0
この回答へのお礼

なんかすごいですね(笑)

オッサンなのにロン毛っていいじゃないですか!髪の毛フッサフッサって事ですよね!

ネクタイと革靴(笑)

すごいですね…でも自分はトンカツとか餃子とかあまりソースとかタレはつけずに食べる派ですよ!

骨の一部が金属とセラミックスでできている。

これぞ肉体改造。

ほんとは骨が壊死しただけ。
    • 0
この回答へのお礼

うぉぉかっくいいヽ(≧▽≦)/本物がいたんだ!

って三秒前まで思っていました。都合のいい解釈ですよまったく(笑)

こんにちは。

納豆を食べるときに、一回も混ぜない。
(納豆の糸や泡が箸につくのが嫌いだから。)

ブッフェとかバイキングなどで、
まずデザートを見に行き、お皿にとり、
珈琲で頂くこと。

観察能力、に近いかもしれませんが
大勢の人が待っている場所(銀行のATMやホテルのロビーやイベント会場など)で
誰か困っている人は居ないか(お年寄りや妊婦、子ども、病人、障碍者など)
危険・問題なこと(置き引き、けが人、迷子、クレーマー、喧嘩、痴漢など)になっていないか、キョロキョロしてしまうところ。
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!それは聞いたことないですよ!混ぜないんだ…でも食べてる途中糸とかつくし混ぜてみてくださいよ(笑)

観察能力にいたっては「正義」ですな!かっくいいです(笑)自分も正義な感じで観察しよう。

私はホーローやブリキの類が好きです。

使い込まれて 角にサビが付いてる感じを1番好みます。

換気扇フードにペンキを塗っても ムラが出ている方が好きなので ペンキ塗った後 乾いてから軽く紙やすりで擦ります。

この感覚はあまり理解してもらえなくて、凹む時がありますね‥変わってると自覚はしていますが(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ん~~でも、少しわかる気がします…こう…なんか古くて使い込まれた感じかいいって言うのは自分もあります!

それとは違いますかね(^^;)

皆様には迷惑でしょうが、我が家にいらっしゃるお客様には「制汗剤と香水は控えて下さい、化学物質過敏症ですから」とクギを指します。

8割形守ってくれますが、2割は「忘れてました」と言いつつ来客します。

しかし目上には(義母と旦那さん)言わないように、耐えるように旦那に言われました。苦しいです…。ググッ。
    • 0
この回答へのお礼

それはしょうがないですよ…耐えるしかできないなんてつらいですよね…頑張ってください!なんか、他人事みたいだけど(-_-;)

こんばんは。

そうですね「ビギナーズラック」運は人より多いかも知れません。
初めて打つパチンコ台は今年全て勝利!。単発かと思いきや確変へ昇格でドル箱10箱とか。
オートレースも駅からの送迎バスに乗っていた人の団扇が仁志(巨人)背番号8で「2、4が8?」と
車券を買ったら100円で5千円台の配当X5百円GET!。
因みにここのサイトで「夢でこういうのを見た」と書き込んだら「桜花賞馬連1480円的中!」
「皐月賞ワイドで的中」(夢に出た騎手の馬が3着に入ったので)
ただ、最近競馬の夢見て無いんです。下顎の歯が剥がれて行く夢で嫌な感じでした(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

なんかすごいですね…自分はそういう経験ないので一度は…一度は…

まぁそんな簡単にはいかないですよね(笑)

ここでの回答が一番が多い

• 0
この回答へのお礼

わかりますよ~!

回答数も多い+気軽に楽しめる場所ですかね自分は!
やっぱりここはいいですね(笑)