電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ私は物心ついた頃から波瀾な体験の連続なのか?

あまりにスリリングで正直、疲れている。
でもね、
究極的に宇宙が何であるかの真理を、ほぼ理解できるし。
流されて生きていないので、抵抗や圧力がモロにくる。
そして自由意志で幻覚さえ作れる異常な能力さえ持ってしまった。
まぁ現代社会の歪みの最たる者が、この私ですから、さらに歪んだら、エスパーになるのかもしれない。

ちなみに私は2歳~12歳までの子ども達から好かれている、図画工作の先生です。なぜか、最近子ども達に付けられた、あだ名が「エスパー○○」です。まぁでも、授業中にはしゃぎすぎて、先輩の先生から、説教されまくりです。私は他人の評価など実は生来、ほとんど気にしていません。もちろん参考にすることはあるけどね。まさか自分が得意な分野の先生になるとは、予想もできなかった。

て、ことは、エスパー的な、ある能力が、あと数年で覚醒し、世界を変える有名人になってしまうかもしれない。まぁ、それもいいかな・・・

A 回答 (4件)

ずっと病気だからでしょう。

いい加減、身体じゃなくて心の病院での長期加療を勧めますよ。
まだ入院してなかったことに驚きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑える回答だね! ありがとう。

お礼日時:2013/02/05 18:34

>なぜ私は物心ついた頃から波瀾な体験の連続なのか?



物心ついた頃から他者を気遣うという事が出来ないからでしょう。
    • good
    • 0

波瀾かどうかは他人が判断することなので、何とも言えませんが、症状だけで判断すると脳に何らかの作用があるんでしょうね。

図画工作の先生になったというのは一般的だとは思いますが。子どもに好かれるのですから良い先生になってください。
    • good
    • 0

>なぜ私は物心ついた頃から波瀾な体験の連続なのか?


質問はこれですね?
まあ、質問文で明らかなように、自己中でおばかなので、当然の帰結でしょう。自ら招いてるってやつですな。
具体的な波乱万丈を書いてないあたり、フカシの可能性のほうが大ですが。
こういう低レベル創作、自己嫌悪になりませんか?
その辺は逞しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す