アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声が低めの女性洋楽アーティスト


こんばんは。
声が低めの女性の洋楽アーティストを教えて下さい☆

声が低めのアーティストではなく、低めの曲でもOKです。

ちなみに私はよくAvril Lavigneさんの曲を聴きます。

A 回答 (5件)

低めでハスキーな声が好きなのでそっち系が多くなってしまいましたが^^;



☆KT Tunstall - Suddenly I See

☆Those Dancing Days - Fuckarias
http://www.youtube.com/watch?v=rYg40pJDF_A
☆Grace Potter & The Nocturnals - Paris (Ooh La La)
http://www.youtube.com/watch?v=oHlhOgQ36m8
☆Nico Vega - Gravity
http://www.youtube.com/watch?v=8dYg1OxHnTo
☆Joss Stone - The Sound
http://www.youtube.com/watch?v=0pwWdh3b38w

好みに合わなかったらごめんなさいm(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLまで載せてくださり、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/02/11 02:51

Amy Macdonald - Don't Tell Me That It's Over



PJ Harvey - Dress
http://youtu.be/QySwGXrpHzw
Melissa Etheridge - I'm The Only One
http://youtu.be/aDpJRI7CocU
Bonnie Raitt - Burning Down The House
http://youtu.be/eqJcCmxZYdM
Amy Winehouse - Rehab
http://youtu.be/KUmZp8pR1uc
Patti Smith - Rock n' Roll nigger
http://youtu.be/DLIkM4wvcC8
Joan Jett - I Hate Myself For Loving You
http://youtu.be/HPkTGm4RtVM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで載せてくださり、ありがとうございました☆

お礼日時:2013/02/11 02:51

Ace of Baseが真っ先に浮かんできました。



洋楽アーティストは邦楽よりも声低い人が多いのではないでしょうか。

あとBritney Spearsとか?(声高いこともあり)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
調べて、きいてみました☆

お礼日時:2013/02/11 02:52

アデルの声は低めですね。

素晴しい歌声。


せりーナ・ゴメスの普段の声は、少年っぽいくらい低いです。
http://youtu.be/EgT_us6AsDg

私にとって一番聞き心地の良い女性シンガーは、カーペンターズのカレン・カーペンターですね。彼女の声も低めです。
http://youtu.be/YTaWayUE5XA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セレーナゴメスの声が気に入りました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2013/02/11 02:52

シェール



ケイコ・リー



ビヨンセやレディーガガもわりと声低めではないかと。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2013/02/11 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!