アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に買ったROPEのグレーのワンピの着こなし方を教えてください。

1) 中に、白のニットのタートルを着て、ストールorネックレスを合わせる(普通な感じでした)。
2) 中に、黒のタートルシャツを着て、黒い細めのベルト、黒のカーディガンを合わせる(いまいちでした)。

せっかく買ったのに活躍してないので、もっと普段使いで着たいです。
少し甘さを抑えて、できればオフィスにも着ていきたいのですが、何を合わせたらいいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

「グレーのワンピースの着こなし方」の質問画像

A 回答 (1件)

インナーは黒のスキニーがいいと思います!


靴はパンプスで・・・
アクセサリーは少し目立つくらいのネックレスでいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/22 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!