アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中や電車の中で、自分とまったく同じ服を着ている人がいたら・・・

もう、着たくないと思いますか?
それとも、全く問題ないですか?

同じ服の人を何人も見かけたら、どうですか?

A 回答 (13件中1~10件)

 こんばんは。


 全く問題ないです。
 好みが一緒なんだなぁって、思うだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>好みが一緒なんだなぁって
ああ、いいですね。
そういう感覚になりたいですが、私はちょっと恥ずかしいかもです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 12:56

ヒきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに引いてしまうかも知れませんね。
磁石の同じ極のように、すっと・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 12:58

電車だったら車両を替えてしまうかも(^^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、私も一度だけ電車の中でそういうことがありました。
こっちが動くに動けず、早く降りてくれないかなーと思っていました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 12:59

いやですね。



何人も着ているのを見ると、もう着なくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気に入って買ったのに、皆が着ていたらちょっと複雑な心境ですね。
ファッションの場合は、その瞬間にこだわりが崩れる感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 22:25

一度経験あります。


それはそれで貴重な体験と感じて面白かったので問題ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一度経験があって、絶対にいないであろう柄のシャツを電車の中で見かけました。
全く同じでした。
私は遠ざかりたい気分でしたね。なんだか恥ずかしいような・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 22:27

別に気にしないです。


先日、ホームセンターでそういうことがありました。
量販店で買うとそうなるでしょうね。
何人も見かけたら「安かったからなぁ・・」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばユニクロとかはそんな感じがしますね。
相手もそう思っているのでしょうかね・・・
昔テレビで、ユニクロのベテラン店員に、街中を歩いている人の「ユニクロ率」を当てる番組がありましたが、かなりの人がユニクロでした。
浸透してますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 22:31

こんばんは。



私の場合、まずあり得ません。
何せ20年前に買ったような服を着ているので、
ダブる事は無いのです。
もし服がダブったら恥ずかしいでしょう。
以前車がダブって恥ずかしい思いをしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしこれでだぶっていたら、その人も20年前に買ったということになりますね。
“お互い、モノ持ちがいいですな・・”と駆け寄ってしまいそうです。
>車がダブって恥ずかしい思い
これは結構ありそうな気がしますが・・・
グレード&カラーで確率が高そうです。イメージカラーを選ぶ人も多そうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/13 22:34

私は嫌ですね。



もう2度と着たくないとは思いませんが、その場からはサッサと退散します。

ユニクロ等はその理由からインナーしか買いません。
安物でダブるのは一番嫌です。

なので、なるべく一点物や人があまり選ばないデザインの服を買うようにしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>なるべく一点物や人があまり選ばないデザインの服
ファッションに対するこだわりはそういうものですよね。
だからこそ、それを選ぶ過程も楽しいのかも知れません。
>安物でダブるのは一番嫌
先ほどの方は“妙な連帯感”を謳っていましたが、それとは真逆ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 07:58

『勝った!』と思い、しばらく上機嫌が続くと思います。

(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝ったんですね!
多数決の原理ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 07:59

 全く気にならない。

というか、気が付くほど自分の服すら気にしていない。大型スーパーの吊しでデザインは無難で価格重視ってタイプなんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、意外とそういうものかも知れませんね。
ただ、特徴的なデザインや色柄で気に入っていたら、たとえ「吊し」でも他の人は着て欲しくない気もします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!