プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股を掛けていたが、浮気相手にバレ、
浮気相手から本命に連絡されたことで本命にもバレ振られた場合、浮気相手を本命に昇格させますか??

昇格させ、付き合いを続ける場合、浮気相手から二股をいつまでも責められ続けたらウザくなりますか??
 何度も話を聞いたり、引き止めますか??

そうするのは、ちゃんとけじめをつけれてなかったけど、気持ち的には浮気相手が本命になっていたときだけでしょうか??

浮気相手程度のかるい気持ちなら新しいのに行きますか??

女性に困ってるわけじゃない、ある程度モテる男性と過程してお願いしますm(_ _)m

また、気持ちが移行していても、長い間付き合っていたらなかなか別れられなかったり、出来るだけ傷つけず別れたいとおもいますか??

A 回答 (5件)

いや、まだ利用価値があると思っただけ。

つなぎだ。
    • 0

> 浮気相手から本命へ??

例え本命になったとしてもセフレであることには変わらないでしょう。

結婚する前に抱いている女と結婚するような男はあまり居ないでしょう。 

男にとって結婚は女を抱くための切り札です。

切り札は本命の女性と結婚するときに取っておくのです。 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

ごめんなさい、意味がイマイチわかりません
 いまどき9割以上のカップルが結婚前に体の関係をもってると思います。

あと、今男の方からその女性に求婚しておりますm(_ _)m

浮気相手は捨て駒。

昇格はあり得ない。本命にして立場が逆転して下になるのはイヤだな。まっさらがいい。男はいつも清純が本命。
    • 0
この回答へのお礼

つまり逆転してでも引き止めるということは気持ちは本気で本命だったということですね!

>浮気相手から本命に連絡されたことで本命にもバレ振られた場合、浮気相手を本命に昇格させますか??

浮気相手が「昇格なんてごめんだ 浮気する様なヤツと本気で付き合いたくなんかない」と言われたら付き合えない。
よっぽどモテて「浮気するけど顔が良いからな…」ぐらいに何かメリットがあるなら浮気相手も状況を受け入れる。

>昇格させ、付き合いを続ける場合、浮気相手から二股をいつまでも責められ続けたらウザくなりますか??
何度も話を聞いたり、引き止めますか??

浮気に対しての罪悪感が薄いならウザく感じると思われる
よっぽど浮気相手の事を好きになってたら頑張って引き止める。
別にそれほどでも無かったら多分切る

>浮気相手程度のかるい気持ちなら新しいのに行きますか??

自分の中で「浮気相手以上」の気持ちになってないなら新しいのに行く。
浮気する男とばれているよりバレていない子の方が付き合うのに楽だから

>また、気持ちが移行していても、長い間付き合っていたらなかなか別れられなかったり、出来るだけ傷つけず別れたいとおもいますか??

これは浮気相手とか関係無くお付き合いしている相手に対して?
情が残って別れづらいってのは時々あります。
まぁそうやって全て誤摩化してお付き合い続けていいパターンに転んだのを見た事ありませんが…

当方女ですし別にモテる訳ではありませんが
「モテる遊び人」の人を知っているのでその行動パターンから書いてみました。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足すみませんm(_ _)m
 相手が二股を知っても嫌いにはなれてなく、引き止められて続けたが、やっぱりもうやだ、苦しい、辛いと言ったり責めたりしている感じですm(_ _)m

それでも彼は浮気相手とかあそびのつもりじゃない、最初からほんとに好きだったのにきっちりけじめがつけれなかった。
 後悔してる。絶対幸せにする。これからを見てほしいと引き止める感じです(>_<)
 彼自身も、浮気相手程度の気持ちならここまで言わないと。

本音なのか、そういうものなのか知りたくてm(_ _)m

昇格させるとかさせないとか、そんな選択権を持てる立場にならないと思いますが?

付き合いを続けるかどうか決める選択権は、その浮気相手にありますよね。

ってか、女性に困らない程度にモテてるなら、
(元)浮気相手なんてさっさと縁切っちゃうんじゃないですか?
後々面倒くさい展開になりそうな人とわざわざ繋がっておく理由もないでしょうし。
モテるんなら、何も知らない女性と一から仲良くなった方がいいと考えるんじゃないですか?

私は自他共に認める非モテ男だから、モテ男の思考や行動なんて全く理解出来ませんが。
    • 0
この回答へのお礼

では、そこまでするのは、
 はじめから浮気相手程度の気持ちではなかったと言うことですよね(>_<)(>_<)