アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年付き合って浮気するって、彼女とは結婚する気はあるのでしょうか?

彼女持ち隠して私が1年半浮気相手にされていました。
6年も付き合ってるし、SNSなどで見た感じは仲良さそうだから結局は彼女が本命ですよね

A 回答 (4件)

年齢にもよるでしょう。

21歳ならまだ考えもしないだろうし、36歳なら6年も経たずに結婚を考えるだろう。
私の高校の同級生は10年経ってやっと結婚しました。

結婚なんてお互いのタイミングもあるからね。

ひとつ言える事は、貴女は本命ではないだろうと言う事ですかね。
浮気のつもりが本命になるって珍しいことは無いけども、1年半付合って本命になれなかったら諦めた方が良いと思う。
    • 0

どっちとも、結婚する気ないんじゃないですか?

• 0

いや、年数じゃないかもしれませんよ。

どんなに仲良くても糟糠の妻でも、不倫して若い浮気相手に乗り換えるとか言う話を聞いた事があります。
遠距離や倦怠期含めての年数という事もあるので、年数<条件(容姿・若さ・収入)で良い方と結婚してしまうということもあるのではないでしょうか。
けど、長く付き合えば外堀(周囲の人々)が埋まってきます。同じような条件の相手であれば、やはり長い年数付き合った方と結婚してしまうのが楽でしょうね。

いずれにせよ、そんな不誠実な人の考えなんて分かりません。けっこう場当たり的に結婚決めたりするかもね。
    • 0

ゴールが結婚とは限らないので結婚云々は解りませんが、

1年半も彼女と別れる事も無く浮気状態だったなら彼女が本命に変わりはないんでしょう。
    • 0