都道府県穴埋めゲーム

ボケてください。

ウルトラマンが3分間しか活動できない、本当の理由を教えてください。

A 回答 (25件中21~25件)

ウルトラ星人の入国ビザの期限が3分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;入国ビザがあったのですか~!
3分とは・・短い入国期限で・・(@_@。

では地球人がM78星雲光の国に行く時も
3分しか滞在できないのだろうか??

そんな疑問を考えている間に3分経ってしまった・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 21:47

あれだけ動いたら、中に入っている人が汗でムレムレになるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁぁ。その通りで!!(笑)
あの中は汗臭くて・・ムレムレでしょうね^^;
あの中に入っている人があせもにならないように
制作側が3分に設定したのですね~!!

さすがのウルトラマンもムレムレには弱かったかぁぁ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 21:36

最初から瀕死の状態だった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
毎回瀕死なんですかぁぁぁ(@_@。
それは3分で病院?に帰らないと死んでしまいますね~(笑)

もしかして敵も手を抜いて戦っていた??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 21:31

penguin-suit2 さん江



> ウルトラマンが3分間しか活動できない、本当の理由を教えてください。

「即席ラーメンができるまで」という設定になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ。なるほど。
5分のラーメンでも3分で帰れば間に合いますからね~(^^♪
ウルトラマンは硬麺派だったのかもしれません?!

それにしても毎回戦い後にラーメンを食べていた?とは、
ウルトラマンは食いしん坊なんですね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 21:26

実はウルトラマンのタイマーは3分間の砂時計だったからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~~!砂時計だったのですかぁ(@_@。
昭和41年に放送されたものですから、
アナログなタイマーだったのですね~。

では、胸のランプもブザーも手動式だったのかぁ~♪
昔のウルトラマンは手間がかかったんですね。。。(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/14 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報