dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国ドラマでもう一度観たいと思ったドラマは何ですか?

A 回答 (6件)

トンイ


善徳女王
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

棚ぼたのあなたが面白かったです。


あとかなり前のドラマですが威風堂々な彼女もよかったです。最後にアドリブ?みたいな終わり方で笑っちゃいました。
    • good
    • 0

「私の名前はキム・サムスン」

    • good
    • 0

バリでの出来事、夏の香り

    • good
    • 0

チャングムの誓い


イ・サン
トンイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!