dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれ変わったら何になりたいですか?
私は、もう一度人間としての人生を歩み直したいです。

A 回答 (7件)

自分も人間かな。


ワガママを言うならやっぱり戦争のない日本人で産まれて全く別の生き方や環境の中で生きてみたいな。
    • good
    • 0

金持ちの家に、10歳から生きたい

    • good
    • 0

また人間がいいです。

今と同じ自分に生まれたい。
    • good
    • 1

自分でいい。

と思ったから、息子には自分と同じ画数で名前を考えた。
    • good
    • 0

お家で可愛がって飼ってもらえるねこになりたいです

    • good
    • 0

人間以外の生物なら何でもいいです。

    • good
    • 0

私も、生まれ変わったら人間になりたいです!!


全然、違った環境で生まれて、全然違う人生を歩みたいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!