dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE等の既読無視する時ってどんな時ですか?

A 回答 (4件)

病気の時


眠い時
疲れた時
イライラしている時
トイレの時
風呂の時
葬式通夜の時
結婚式の時
酒飲んでいる時
遊んでいる時
運転している時
    • good
    • 0

返す用事がない時


相手が腹立つ時
めんどくさい時
相手に興味がない時
駆け引き(たまにいる)
    • good
    • 2

何度かやりとりして、お礼に対してまたお礼みたいなやつ。


ありがとうございます。
いえいえこちらこそ。
みたいなやりとりの3回目とかね。
    • good
    • 0

返す意味がない


疲れてる
スタンプだ
相手に興味がない
既読した瞬間に寝た、もしくは死んだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!