プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガンつけられた時の対処法を教えてください。

ガンつけられたら今までは目を逸らして喧嘩にならないようにしてたんですが、負けた気になるので嫌です(>_<)
昨日タメの喧嘩がシャバイで有名なヤンキーがガンつけてきました。正直ボコボコにしてやろうかと思いました。
でも格闘技習ってるから喧嘩したらマズイと思いちょっと目を合わせて目を逸らしてんですが負けた気になったのでなんかいい方法がないか質問させていただきました!

喧嘩した方がいいですか?我慢ですか?

A 回答 (4件)

殴られたら殴り返した方がいいですか?って質問と同レベルです。



日本は法治国家です。
正当防衛が認められないのであれば逃げるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございますm(_ _)m

もっともです!でも高校生なんで粋がりたい年頃なんです(>_<)

お礼日時:2013/02/15 02:45

ここもyahoo知恵袋並みに質問者の知能低下が見られるようになりましたねえ。

それとも同じ人?中学二年生症候群ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございますm(_ _)m

とりあえずごめんなさい(-.-;)あとこの手の質問は初めてです(笑)

俗に言う中二病ですね(笑)ゲームとか必殺技を考えたりしてないんで中二病じゃないです♪
喧嘩は大人でもしますからね!

お礼日時:2013/02/15 02:53

そのヤンキーと「同じ土俵に上げる」方が負けです!!!


相手の挑発に乗ったのですから!!思う壺ですよ?
子供やな~と大人の余裕を見せましょうよ!?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございますm(_ _)m

なるほどですね!頑張って大人な対応を心掛けます♪

お礼日時:2013/02/15 02:54

ニッコリ微笑みかけてあげましょう☆



頭がオカシイと思われるかもしれませんが(^^;
あなたが負けた気にはなりませんよ(^^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございますm(_ _)m

微笑むんですか!gozyou3553さん(下の回答者様)の大人の対応にも当てはまりますね。今度からそれでいきます!

お礼日時:2013/02/15 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!