dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子が たまに女の子?からフェイスタオルを借りて来ます。
見慣れない可愛いタオルが洗濯かごに入っているので『このタオルは誰の?いつも借りて来るよね…』と聞くと『……○○!』と暫く考えてから男友達の名前を。
明らかにおかしな返事です。

そこで女子の皆様にお聞きしたいのは男の子にタオルを貸す心境です。
私が中学の時にタオルを男子に貸した事が無いので、しょっちゅう貸すのは特別な感情があるのかな?と思ってしまいました。
あなたが 男子にタオルを貸す場合特別な感情無しでも貸しますか?
何度か貸す場合です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

中2女子です。



嫌いな男子には物を貸したくない以前に触られたくないです。

息子さんは、恥ずかしいのではないのでしょうか?
もしかしら、部活動などのマネージャーと言う可能性もあり得なくはないですが、
それなら、隠す必要はありません。

そう考えると、彼女か両思いの相手や、息子さんが気のある女子だと思います。

しょっちゅう貸すとなると、特別な感情があるんだと思います。
好き、気になる、かっこいい、友達になりたい、もっと近づきたい、特別になりたい
しかも、物を貸すと貸した後にも接点がもてるので、物を貸すんだと思います。

もしかしたら、特別な感情がなくてもメッチャ優しいコだったら、困っていそうだからと、言う理由で貸すコもいるかもですね。

私も、好きな男子に物を貸して貸した後にも接点がもてるようにして
近づいたことがあります^^

別に悪いことではないので、良いのではないのでしょうか?

息子さんにあまり聞きすぎないで、そっとしてあげた方が良いと思います。
    • good
    • 1

嫌いな男の子にタオルを貸したりはしません。


たぶん、そのタオルの女の子は息子さんに気があると思います!
しかも家で洗濯をするほどなのでガッツリ使ってるんですねw

近いうちに息子さんに彼女を紹介してもらえるかもしれませんね(*´∇`*)
    • good
    • 0

気がないと、貸しません。


でもそれは息子さんがとても好かれている証拠なので
気を悪くなさらずに^^

きっと息子さんは 積極的な女の子に好かれていると思われます
なかなかタオルを貸す なんてことしません
息子さんは思春期だと思うので
母親からそのような質問は恥ずかしいと思っていると思います
 なので隠してしまう

ですから あまり唐突に息子さんに女の子関連のことを
質問するのは控えたほうがいいと思いますね
    • good
    • 0

私だったら特別な感情なしではかせませんね。


好きな男子だったら貸すと思います。
ちなみに中学生です。
もし、付き合っているとしても絶対親には言いにくいですよ。言って反対されたりするかもしれませんから。
もしかしたら、いるのかもしれないですよ、たぶん・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!