アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし同じクラスの女子が着替えてる時に、その女の子の不注意で、その女子の胸やブラが見えたらどう思いますか?やっぱりちょっとエッチな気分になりますか?

A 回答 (1件)

かつての男子高校生です。



相手にもよると思います。
本当に好きな人の場合、見てしまった
罪悪感や申し訳なさで、相手との
距離が開いてしまうことを心配します。
また、なんとも思っていない女子の場合、
それほどエッチな気分にはなりません。

冷静に観察するか、焦ってパニックになるかで、
Hな気分になっているヒマはないです。
むしろ、見てはいけない状況で、こっそりと
覗いている方が興奮すると思います。

僕の個人的な経験ですが。
球技大会の日に、空いた教室でネクラ二人で
話していたのですが、後から入ってきた
体育会系の女子二人が着替え始めました。
着替え始めてから僕らを思い出したのか、
「悪いけど外に出ててくれる」と言われました。

僕は、その女子のブラまで見てますが、
今思い出してみても、興奮するような
要素は全く見当たりません。

その女子たちにとって、僕たち二人は、
取るに足らない存在だったと思います。
別に意地になって言うのではないですが、
こっちもたいして意識していません。
Hな妄想をしている時の方が、
現実のアクシデントよりも興奮します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!