アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイヴィトン長財布のボタンが壊れました。
止める部分がバカになりました。


まだ購入して3年くらいで修理を検討しまして
近所のデパートでカバン、財布、服のリペアをしてる所に
行って聞いたら他店でブランド物も修理できる職人が居ると聞いて
見積もりを出してもらいました。

金具は別の物に変えて費用は4000円と見積もりを出してもらいました。

高いですかね?

LVのリペアってどれくらい掛かるんですか?

近県に直営店がないので分からないんですが・・・

A 回答 (2件)

直営店に持ちこんで価格を確認してはいかがでしょうか。


直営店以外での修理になりますと、交換部品が純正でなくなるので製品価値が下がると思います。
    • good
    • 0

こんにちは



どのような修理かわからないので、お値段は何とも言えませんが
見積もりだけいただいたらどうでしょうか?

因みに、持ち手の部分(スピーディ)の補正(縫い合わせ)のみで、3千円くらいでした。
交換は一切無しです。

なので、ヴィトンに比べ4千円はかなりお安いです。
ヴィトンのリペアは確かに高いですが、確かです。

ご参考までに!




http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/リペアサービス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!