アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の運動会にて・・
子供が「恥ずかしい~」と思う、張り切りすぎの親の行動とは?

実際の話ではなく、笑点風にお答えください。

A 回答 (13件中11~13件)

先生のテントに行って、「まあ、まあ、一杯どうですか」と言って酒を勧める。

当然自分は酔っ払っている。

なんか、実際にありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なんか、実際にありそうですね。
あはは~!!田舎から出てきた親戚のオヤジさんとかにいそうです(笑)
‘的はずれなロビー外交’とあだ名をつけましょうか?(^_^;)

山田く~~ん。これ以上酔っ払って子供を間違えないようにね(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 10:52

ペースメーカーとして先頭に立ってサングラスをつけて走り、わが子を引き回す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
ペースメーカーだなんて、
運動会前から親も走る気満々だったのですね・・(^_^;)
子供は恥ずかしくて違うコースに逃げそうです(笑)

山田く~~ん。親の心子知らずってこうゆうこと??(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 10:47

 こんばんは(^○^)


 子供の徒競走を見ていて、自分もつい走り出してしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!子供と一緒に頑張ってしまうのですね~^^;
カメラパパなら子供を追いかけることがありますが、
それ以上に真剣に走り出してしまうと恥ずかしい~ですね(笑)

山田く~~ん。パパも1等賞が欲しかったのかなぁ・・(^_^;)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/24 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!