プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近自分の住んでいる地域のストリートビューを見れるようになりました。去年夏の撮影とあったので、試しに市民プールを見てみたら駐車場に自分の車を発見、うっすらナンバーも確認できてしまいました。ほかにも友達の家を覗いたりして遊んでいますw

ストリートビューで何か面白いものを発見した方、どんなのがあるかお教えください。

A 回答 (3件)

ホワイトハウスの中が見られます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中まで入れるのですか!ぜひ見学してきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 09:51

スカイツリー未だ建設中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日実物を見てきたので、後ほど見てみます♪

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 09:50

近所のおばさんが世間話してるのを見て笑いました。


母に話したらそのおばさんに話したそうで
しばらくしたら削除されてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり知人の家も、お母さんが野良着でこっちを見ている姿が捉えられていましたw
頼めば削除してくれるんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!