アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本体に「ΦPHP ESCOM QUARTZ SX-70」と書かれています。
ボタンはSETとSELECTの二つだけです。
検索しても、ずばりのものは見つかりません。

しかしボタンがこの二つの時計であれば、操作は同じだろうと思います。
元々見るものなしの直感で時刻設定しました。
そのときはとりあえず合わせ、微調整は後でと思いつつ何年かが、経ってしまいました。
2,3分を修正するのに、失敗すると、全く違うものになりそうで、取説なしで触るのに躊躇しています。

使い慣れている方からの説明をお願いします。
または上記二つのボタン時計の取説を紹介願います。
ずばりでなくて構いません。
ただ単に時計の取説では範囲が広すぎてこのタイプの時計を見つけるのが難しいです。
それで二つボタンの時計に限定して教えてください。これも歓迎です。

A 回答 (2件)

セットボタンを長押し(2秒以上)すると時表示が点滅します。


セレクトボタンで時を修正し、セットボタンで確定すると分表示が点滅します。
セレクトボタンで分を修正し、セットボタンで確定します。
月日の設定についても同様です。
最後にセットボタンを押すと完了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セットボタンを長押しすると、秒が点滅しました。
そこで、SELECTを押すと、時分を示す通常状態に戻ることが分かりました。
秒のまま30秒を過ぎたところで、SELECTを押して約30秒を進め、これを何回か行い秒まで合わせることが出来ました。
セットボタンを長押しする技、知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 13:13

こんにちは



2つのボタン同時に長押しして点滅しませんか?
それからセレクトで移動すると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接近した二つの穴を同時に押すのは難しいようです。

おそらく、同時押しは前提にされていないと思います。
しかし、このようなものもあること分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!