アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅周辺のホテルの質問では役にたつことができました。

今度は金曜にあるNHKホールである催し物を見て金、土のじゃらんでの
連泊プランを探しています。

センターホテル東京の金土連泊プランが¥13000でいいのかと思ったの
ですがそれより安く近いホテルありますか?

じゃらんのプランで利用したいんでよろしくお願いします。

自分なりに探したのですがあまり値段や場所がいい場所なくて....

金土曜連泊プランはなかなかないですね

A 回答 (2件)

こんばんは。



>じゃらんのプランで利用したいんでよろしくお願いします。

では、ここで質問しないでじゃらんをじっくりご覧になればよいのでは??
金土連泊プランに拘らなくても、普通に連泊で予約すればよいと思うのですが・・・。

少しはお手伝いさせて頂くにしても、確認させて頂きたいのですが・・・
安くはともかく【近い】はどこにですか?
渋谷のNHKホールですか?それとも東京駅??
¥13,000は一人当たりの金額ですか?ルームチャージですか??

この回答への補足

回答有り難うございます

近いは原宿から東京駅までの各駅から歩いて行ける圏内です

13000は金土連泊の値段です

補足日時:2013/02/23 17:51
    • good
    • 0

>センターホテル東京の金土連泊プランが¥13000でいいのかと思ったの


ですが、じゃらんのプランでそれより安いホテルはありますか?

(じゃらん)で調べてみますと、多くのホテルでは土曜日の宿泊代金が金曜日の
値段より高く設定されており、HIKKY2000様がご要望の2泊で13,000円以内と言うのは
ちょっと難しいですが、幾つか調べてみるとこんなのが出てきました。

ホテル法華イン日本橋 半蔵門線水天宮前駅6番出口より徒歩5分
3月1日(金)チェックイン 3日(日)チェックアウトで12,500円

吉池ホテル 銀座線上野広小路A1出口徒歩2分
3月1日(金)チェックイン 3日(日)チェックアウトで10,000円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hi2106様

ありがとうございました。

調べて検討して予約します。

感謝します。

お礼日時:2013/02/25 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!