アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

  
  スクール(学校)に数ヶ月の間だけ集中して通おうと考えていて、
 自宅から毎日 通学するにはとても大変なので、 足利市のどこかに泊まれる格安の場所がないかと、、思いましたが・・・
   長期滞在なのでホテルに泊まるほど贅沢な生活はできなく・・。

  ある程度は費用がかかってしまうのはやむ終えないのでしようか
   (。、)
    アパートなども見てみましたが。。。

                    20代  女  
 

A 回答 (3件)

足利市 五十部町(よべちょう)にマンスリーアパートがあります。

「足利 五十部 マンスリー」で検索してみてください。電話が出ると思います。
    • good
    • 0

こんばんは



もちろんね
泊まるだけなら
http://www.3riku.co.jp/ashikaga/

でも学生さんでしたら
落ち着かないでしょ。

下宿を探してみてください
http://www6.ocn.ne.jp/~akap/s1aivyl.htm

http://www6.ocn.ne.jp/~akap/s15masumiB.htm

http://www6.ocn.ne.jp/~akap/s9kasuga.htm

http://www.gakuryou.net/table/02.html#09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 
 下宿という方法もあるんですネ ☆(・ω・) 

  参考になりまつた 

 

お礼日時:2007/06/16 21:51

キャンプ場なら1泊1000円ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!