プロが教えるわが家の防犯対策術!

家で市販のジュース等飲む時に、水で薄めて飲むことありますか?

私は薄くして飲みたい気分の時があり、水で割って飲むことがあります。
(水道水で割ることはなく、ミネラルウォーターです。)

特にスポーツドリンクは、薄めることの方が多いです。



※ もともと薄めるものなどは除外

A 回答 (3件)

私もジュースは水で割って飲みます。

炭酸はしませんが。。。
フルーツ系のジュースって甘すぎますよね??

体に悪い事はないしむしろいいのではないのでしょうか???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/24 21:26

 


カルピスウォーターは倍に薄めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

機会があったら試してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/24 21:26

私もスポーツドリンクは薄めて飲みますよ!


意外と甘いですよね…
そのままだと逆にのど乾いちゃいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2013/02/24 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!