プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凄く悩んでいるので、
たくさんご回答いただけるとありがたいです(;_;)

私(21)は今すきなひとがいます。
友達Aの紹介で出会った人です。
相手は25歳です。

最初は彼が押し てきていました。
でも会うようになってすぐ体の関係を持つようになってしまいました。(´・_・`)
そこから凄く好きになってしまい、
あたしは会う度に好き好き!って態度をだして
口にだしていました。

向こうはずっと曖昧にながしていましたが、
体目当てではないかんじがしていました。
経験上。(>_<)

お互い仕事は忙しいのですが週に2回程あっていました!

向こうの休みはすべてあたしに使ったりしてくれてました。



連絡は毎日、向こうが仕事終わると今おわった!とか
メールしてきてそっから寝るまで他愛ないやり取りをしたり
たまに電話したりするくらいでした。
私はその関係を周りに遊ばれてる等言われるのが辛く(言われて当然なのですが)、
付き合いたくてすごく焦っていたとおもいます。

彼の白黒つけない態度に苛立ってしまい、
一週間ちょっと前にメールで

はっきりして!付き合う気はないの?等
追い詰めてしまいました(>_<)

その翌朝、後悔して
あせってしまってた、ごめんなさい。
周りから言われるのが辛くてどうしたらいいかわからなかった。
ゆっくりでいいから、考えていってほしい。
このままの関係はいやだ。
仕事がんばってね!のようなメールを送りましたが
今も返事、連絡がありません。

返事がないことが返事だとおもい、
いつもなら絶対ぶちられても連絡するのに、
あたしからは来るまで連絡しないことをきめ
精神的にかなり病んでいました。

そしたら連絡を取らなくなってちょうど一週間の先週の木曜日、
友達Aに彼から連絡がありました。
(Aと彼は直接的にはそんなに仲良くありません)


それで私のことで相談があるからAの働くラウンジまで飲みにいくから
相談を聞いてくれないかという内容でした。

その次の日の金曜日、連絡があって
その日にくることになりました。

親友についてきてもらって
二人で来たそうです。

内容は、
俺は追いたい派なのに追ってくるから
引いてしまう。
今はまだ付き合う気はない。
俺が紹介してって言ったとは思えないくらい
ぐいぐい来るからびっくりしてる。
でもいい子なのは凄く分かっているからどうしたらいいかわからない。
最後にメールをブチってるのはなんて返事してもかわいそうになるから
悩んでて返せていない。
俺からしたらまだ相手のことを分かってないから
まだ友達みたいなかんじでいたいけど
絶対それには納得してくれないし、どうしよう。


あと体の関係は彼女がいないときに関しては、
気持ちがなくてもする、スポーツとかふざけたことをいっていたそうです。

あと、この相談とか全てあたしには内緒にしてほしい!!

彼の親友は、
付き合ったらいいのに!
俺やったら○○ちゃん(私)絶対付き合うわ!
とか押してくれてたそうです。

彼自身もどうすればいいか、
どうしたいかもわからないそう。

体の関係もってから付き合ったことは
今までにあるし、
付き合う前にしたし、付き合わんとかは全く関係ない。
っていっていたそう。

話を聞いてかなり苛立ちましたが(スポーツとか)
やっぱりすきです。馬鹿ですね。(笑)


Aいわくほってたら向こうが追ってきそう!
といってましたが。。


でも、お酒も飲まないし付き合いでしか
そういう店に行かないのに
一万以上もその話を聞いてもらうために
使ったり、
何がしたいのかわかりません。(´・_・`)


でも少し期待してしまいながら
放置しています。


もう無理ですか?

私が決めていることは、
自分からはもう連絡しない。
もしきても、好きな態度をださない。
適当にあつかう。
また会うことになっても付き合うとかになるまで
もう絶対に体の関係はもたない。

っていうのは決めたのですが、、

彼は何をしたいんですかね?

もやもやします(´・_・`)


長文失礼しました!
よんでくださってありがとうございます(*^^*)

回答くださったら嬉しいです(*^^*)!

A 回答 (7件)

彼が何をしたいか・・・これはちょっとわかりませんねw


他人の考え方なんて自分が考えても、想像の域を出ませんから
ただ、ドライなとらえ方をすれば体目的なのかもしれません

毎日のメールや電話は心が離れないようにするための道具
Aさんに相談したのも、Aさんづたいであなたに相談内容を言ってもらうため(Aさんとしてはあなたに悪くない内容だったので、秘密にしとく理由がないですよね。相談するならAさんじゃなくても良い訳です。むしろあなたに話が絶対に漏れない人に相談する方が「絶対に秘密にして」と発言する側としては誠実です)
総じて考えれば、彼は体目的「だけ」の人ではないかもしれませんが、セックスをするための恋愛になっているのかもしれません

もちろんこれは想像の話なので本当のことはわかりません
でも、実際に彼はセックスを「気持ちがなくてもするし、スポーツのようなもの」と言っているので、体目的(セックスに対してドライな考え方の持ち主)の可能性はあると思います


ここからは私が感じたことですが、彼はあなたに誠実な態度をとっていないです
彼にとってあなたは「これから付き合っていくかもしれない女性」な訳ですから(彼があなたのことをどう思っているかはわかりませんが)、はっきりして欲しいというメールがきたなら、どんな答えになろうと返事をするのがあなたに対しての愛情だと思います
セックスをしたが、あなたのことをよく知らないのでまだ友達でいたい
自分勝手だと感じます
追いたい派発言も、暗にあなたに「オレ好みの女になれ」と言っているように聞こえます(本来オレは追いかける派なんだけど、グイグイ来るところも可愛いと思ってる、とかならわかりますが)
相談自体、あなたと彼の問題なのですから、あなたに正直に話せばいいのです(彼としてはセックスした相手に友達のままでいて欲しいというのはばつが悪かったのかもしれませんが・・・)


彼の批判みたいになってしまいすいません
しかし、このような考え方も出来る、と言いたいだけです

ちなみにですが、私も今現在付き合っている女性とは、告白の前に体の関係がありました(その前に人間関係で一悶着あったのですがw)
しかしながらお互いに好きあっているのは態度で明白でした
彼女とはもう4年付き合っているし、いまでも仲良しです

このような関係もあるとゆうことで・・・
最終的には御自分で判断されるしかないので頑張ってください
    • good
    • 1

21歳の可愛い女の子が、付き合う前に簡単に身体を許し過ぎですよ



(;_;)

彼の事は、ほっとけば良いのです。次はちゃんと貴女の事を大切にしてくれる人と付き合う事です。

本当に大切に思っていたら、簡単に手など出して来ません。それをちゃんと覚えておいて下さいね。
    • good
    • 2

性差って必ずあります。



性によって考え方や行動が違います。

>話を聞いてかなり苛立ちましたが(スポーツとか)

はい。スポーツです。
SEXに愛情を求めるのは女性だけです。
男性にとってのSEXは単なる生理現象です。
おしっこと同じです。

ですから男性は平気で浮気できるんですよ。
男性にとっては、彼女とは柔道、浮気相手とはレスリングする感じなだけです。

ですから、女性が男性のおしっこを上手にコントロールすることで幸せにもなりますし、コントロールしなければ不幸にもなります。

男性の求める性欲全てに応えると、すぐに飽きられます。
半分程度にして、「あとは結婚してからね」って感じでいると、男性は結婚に向けて頑張るんですよ。
    • good
    • 1

やれそうだからやったらしつこく付きまとわれてびっくりした。


付き合うつもりじゃなくて軽い気持ちだったからどうしようか困っている
いい子だけど付き合いたいと思うタイプじゃないんだよね

そんな感じにとれました。

私は古い人間なので付き合う前に体の関係を持つことが不思議です。
付き合ってもいないのにさせてくれる=誰とでもやる可能性があると思われても仕方がないのではと思いますが。
やらなきゃわからないとかいう人もいるけど付き合う=SEXだけではないですよね。人間性があうかも大切だと思う。
ま、いまそんな話しても仕方がないのですが。

追うのが好きと言っていたのなら表向きだけでもいいから「もういいや、ほかの人との出会いを探す」としてみては?
で、追ってきたら一度振る。「やりたいだけならほかの人にして。もう疲れたから私を大切に思ってくれる人を探す」などで。

彼がメール返さないのは自分を嫌いになられるのが嫌だからですよね。あなたの事を思ってではなく嫌いとか憎まれたりとかしたくないから。自己中なんですよね、結局。でも好きだとそんなところも許したくなっちゃうんでしょうけど・・

傷ついてもいいからこの先交際できる可能性があるなら今は我慢する
バカにされいいように弄ばれたことを受け入れほかの人との出会いを探す

ご自身で今後どうしたいのか冷静に考えられてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

会ってすぐに体を許すような、安売りをしてはいけません。


彼は最初からその気[体頂戴]だったんでしょうが、あなたは
多分、勘違いして体を委ねたと思います。
彼としては適当にあしらっていたら良いわ、位にしか思って
いないのに、あなたが予想以上に迫ってきているので
当然引かざるを得ない状況です。

彼は何をしたいのではなく、あなたが彼のことを忘れで
次の出会いでは安売りすることなく、節度を持って接して
くれる人を探すべきです。

理性の聞く人は、あなたが良しというまで股間にテントを
張らせながらでも我慢しますから。あなたが「良し」といって
キスしたり、おっぱい揉んだりするものです。
Hなんてましてや、そんな大事なこと。
    • good
    • 0

それって、ただの都合の良い女にされてるんちゃいます?


男はいろんな人居ると思いますが、貴方の相手はどう考えてもセフレくらいにしか思ってないでしょう‼
    • good
    • 0

>彼は何をしたいんですかね?



 用事が済んだ(身体の関係を持った)ので、もう要らない、と思っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!