アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレキ配線につきましていくつか教えてください。
フライングVに代表される2ハムピックアップで、2ボリューム1トーンです。

ボリュームポットはネック側ピックをA ブリッジ側ピックをBとして
教えて頂けましたら助かります。

ピックアップからは赤・白・裸線が出ています。
(1)ボリュームポットを裏から見てそれぞれどこへハンダすればよろしいのでしょうか?
(2)ポットの右端子は折り曲げて裏へハンダでよろしいでしょうか?
(3)2つのボリュームポットとトーンポットの配線はどの端子同士へハンダすればよいのでしょうか?
(4)ブリッジアースはどのポットにハンダでしょうか?
(5)最終的なトグルスイッチへの配線はどうハンダすればよろしいでしょうか?

1度に5つもまとめての質問になりますが、一連の流れとして教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

コチラで解りますかね?


2H 2V1T フライングV’58参照
http://butamaru.web.fc2.com/guitar_circuit/guite …

この回答への補足

どうもありがとうございます。

詳しい図解でした。
この配線の場合、1つしかないトーンをトグルスイッチで2つのボリュームへ共有されるという
理解でよろしいでしょうか? 


素人の質問ですみませんが、ついでに教えていただければ幸いです。
お手数おかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。

補足日時:2013/02/26 11:20
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています