アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ボクたちの交換日記」の試写会に応募し当たりました。
初めて当たったのでよくわからないのでここで質問します。
(試写会は3/1金)

試写会と特別試写会ってどう違うのでしょうか?
同じなのでしょうか。

あとハガキ1枚で2名様まで有効とありますが、
あたりまえですが1人でも大丈夫ですよね?
心配性なもので...

満員の際は入場をお断り・・・とあるので
招待者全員が入れるわけではなさそうです。
開場の何分前に行くのがよいでしょうか?
よく試写会に参加される方いましたら
目安でいいので教えてください。

A 回答 (3件)

 あまり区別がないような。

 特別試写会でたまに出演者や関係者が来てトークイベントが付くこともあります。そういったケースもあります。
 でも、大体入れますよ。たぶん、来ない人もいるので若干多目に。立ち見覚悟で。早い人ならものすごく早い。30分前でも相当並んでいたかな。ゲストが来る場合は本当にはやくから来て、前の座席を目指します。でも、そうでなければぎりぎりでなければ大丈夫。一人だけなら座席も座れるから。知らない人同士だと、座席を空けて空間を作ろうとしますから。その隙間に入る形で。
    • good
    • 2

特別な試写会に応募当たったって事ですよね。


見たいなら早目に並ぶと良いでしょう。せっかく当たったからもったいないですよね。
1人でも大丈夫ですよ! 二名迄なら。
観れると良いですね。
    • good
    • 0

試写会と特別試写会との違いは厳密にはないと思いますよ。


主催者によって呼び方が変わっているだけかと。

これが初号試写とかだと意味合いが全然変わってきますが。

開場前に並んでいれば、ほぼ入れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!