プロが教えるわが家の防犯対策術!

がいたってガセ?

ベビーカーには人形、男は女装 (゜o ゜;)

A 回答 (6件)

見てみたい!!


階段のそばなら『戦艦ポチョムキン』のパロディの撮影だな。
セーラー服の水兵さんがコンビのはずwwwww
    • good
    • 0

アラレちゃんのコスプレした男性がベビーカー押していると誰かのツイッターで見た気がします。



梅田あたりなら色々な人がいますから、わざわざガセ話作らなくてもいいのでは?
    • good
    • 0

 数日前に通りましたけど、その時は見ませんでした。

    • good
    • 0

梅田に女装したおっさんは有名ですよ。


10年以上前ですが、目撃したこともあります。

梅田界隈をうろうろしてるので、地下にも地上にもいると思いますよ。
ベビーカーはしりません。
おっさんもバリエーション豊かになってるのであり得ると思います。

自分が見たときはピンクのスカートで人形みたいな格好でした。
    • good
    • 0

実際に見てないですが、たぶん居ますよ。



ベビーカー押したオッサン限定なら居ないかも知れませんが、大阪って
本当にそういう人が多いんです(汗)
(似たような人なら沢山います)

私も♯4さんと同じ感じですが、ガリっガリのおっさんが超ミニスカートの
コスプレちっくな制服着てて普通に歩いてるのを目撃しました。
(場所は梅田のHEP辺りなんで、かなり人通りが多い場所)
全然ボディケアしてないから、肌も汚いしそのまんま男!って感じでさらには
すね毛ぼーぼーでそれはそれは衝撃的なおっさんでした。
でも堂々としててむしろ『見てくれ!』って感じで歩いてました。

タイプがいろいろ居て、繁華街で沢山の人に見て欲しい!っておっさんも居れば
繁華街じゃなくてもいいから見て欲しい!っておっさんも居るので、繁華街じゃ
なくても大阪ならこういう人はどこにでも居ますよ。
    • good
    • 0

実際に目撃した事はありませんが、


ご本人の趣味趣向は自由だと思いますので、
そういった方がいらっしゃたのかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!